第5回となりました・・・

 

まだまだやりたいこと

 

沢山ですが・・・・・

 

とりあえず

 

シートが破れていたので

 

 

外します!!

 

一番リア側のシート? 小さいのは

 

まだ着いたままですが

 

コイツも外します。

 

ここからは室内に持ち込んで

 

夜なべ作業となります。

 

 

シートカバーを留めている

 

針を地道に外します。

 

コイツが以外と大変!!

 

 

 

外し終えたシートです。

 

シート全体では

 

3つのパーツで、コイツは真ん中!!

 

それでは

 

シートカバーを貼っていきます。

 

 

カバーを貼るには

 

このタッカーって言うツールが

 

必要です。

 

このタッカーは100均で購入しました。

 

 

これが針!!

 

コイツで留めますよ~

 

 

いきなり貼り終わってますが・・・・

 

シートカバーを引っ張りながら

 

留めていくのですが

 

なかなか難しい・・・・

 

 

ちょっとシワができてますが

 

まぁ 素人施工なので

 

良しとします。

 

が、100均のタッカーが

 

曲者で、写真を良く見ると

 

完全に刺さってませんね・・・・

 

なのでペンチで針を最後まで

 

押し込みました。

 

 

コイツが一番大きいシート!!

 

コイツもカバーを外します・・・

 

 

なんと!!

 

破けていた部分から浸水して

 

スポンジがビチャビチャ・・・・・

 

 

仕方なく晴れた日に乾燥させました。

 

丸一日かかりました・・・・・

 

 

これはかなり面倒・・・・・

 

シート周りだけじゃなく

 

真ん中もタッカーで

 

留めなければダメなんです!!

 

しかも

 

 

密林で購入したシートカバー・・・

 

ここの造りが変です・・・・

 

ずれてます・・・・

 

まぁ かなり安かったので

 

良しとします!!

 

 

取り付けしました!!

 

 

一番小さいのと

 

真ん中のシートはバッチリですね!!

 

が・・・

 

 

大きいシートは・・・・

 

 

破けているよりは

 

良し!!

 

 

 

う~ん 今回は妥協しまくりです・・・・