6月24日(土)

 

天気予報では雨が

 

降らないみたい!!

 

なので出撃しました~

 

 

到着時には細かい雨・・・・

 

レインウェアを着ようか

 

迷ったけど天気予報を

 

信じて釣りあがります!!

 

 

開始早々にヒット!!

 

良い型のイワナですね!!

 

が、開始早々に釣れると

 

その後が続かない・・・・・

 

 

しかし抜群のロケーションです。

 

こんな中で遊べるだけで満足ですね~

 

 

ポイントが沢山・・・・

 

丁寧に毛鉤を打っていきます!!

 

 

ジンクス破れたり!!

 

直ぐに2匹目が遊んでくれました。

 

 

こんなポイントから出てきましたよ!!

 

さらに・・・・

 

 

丸々としたイワナ・・・・

 

 

こんな場所から・・・

 

その後も

 

 

次々とイワナが遊んでくれます!!

 

 

しっかりフッキングしてます。

 

 

ちょっと雨が強くなってきたけど

 

今最高に楽しいので

 

このまま釣り続けます!!

 

 

あれ?

 

ちょっとこの子は小さいですね・・・

 

大きくなってまた遊んで下さい~

 

すばやくリリースです。

 

良い渓ですね!!

 

 

 

あれ? ヤマメですね!!

 

ここにヤマメも居るんですね!!

 

その後もイワナと遊んでもらい

 

満足して脱渓しました。

 

林道を戻ると

 

 

なにやら咲いてました。

 

そして

 

 

すばらしい!!

 

シシガミさまの世界かな・・・

 

すごい木ですね!!

 

林道を戻る途中でお腹すいたので

 

 

もう一度渓に降りて

 

ランチにします。

 

 

カップヌードルの中身だけ

 

こちらの容器に入れてきました。

 

これならばゴミはでませんよ!!

 

そして

 

 

コーヒー淹れて

 

 

楽しませて頂いた渓に感謝して

 

乾杯します。

 

このコーヒーがたまりません!!

 

ゆっくりランチを楽しんだら

 

さて 、帰ります!!

 

 

帰る頃には天気も回復し

 

暑いくらいでした。

 

今日は寄り道!!

 

 

道の駅番屋で休憩してきました。

 

ジンクスが破れたのと

 

今シーズン1番の釣りとなりました!!

 

楽しませて頂いた渓に感謝します・・・・