6月17日(土)快晴!!

 

天気予報では暑くなるって・・・

 

じゃ 行くしかないでしょ~

 

 

バイクで移動して来ました。

 

今日は3.1mの竿に3.2mのレベルライン

 

0.8号ハリスを約60cm 

 

それじゃ行きますか!!

 

 

いきなり釣れました!!

 

今日はちゃんとネット持って来ましたよ。

 

良型27cmのイワナです。

 

 

ちょっと枝沢に入ってみる。

 

しばらく反応無かったが

 

 

さっきよりは小さいけど元気印のイワナ!!

 

白点が小さいですね。

 

 

ちょっと濁った感じの渓だったので

 

 

イワナはちょっと黒っぽいですね!!

 

しばらく釣りあがって

 

この渓から脱渓し

 

歩いて別な渓へ

 

 

アヤメですかね?

 

梅雨の合間の青空の下

 

咲いてました!!

 

 

移動した渓です。

 

 

水は透明ですね!!

 

なので

 

 

ちょっと写真だと分かり難いけど

 

イワナも白いです。

 

 

ここのイワナも白点が小さいです。

 

しかし渓は涼しい・・・・

 

うん

 

コーヒーでも飲みますか!!

 

 

最高のコーヒーですね!!

 

湯を沸かす間の水の流れる音

 

BGMが堪りません!!

 

 

舘岩のイワナと

 

この豊かな渓に乾杯~

 

 

じゃ 帰りますか!!

 

 

脱渓した後は

 

夏の暑さでした・・・・

 

 

渓に涼みに来たみたいな

 

釣行でしたが

 

舘岩のイワナは

 

かなり遊んでくれました!!

 

 

今日も豊かな舘岩に感謝です!!