5月6日(土)曇り~晴れ

 

GWも最終盤!! 

 

午後から天気が悪くなる予報なので

 

朝イチで出発!!

 

 

ここからスタート!!

 

まぁ ここまで来る道路が結構キツイ(笑)

 

駐車スペースには自分だけです。

 

まぁ マイナーな山なので

 

仕方ないですね・・・

 

逆に静かな山行が出来そう!!

 

では!!

 

 

ここから山道に入ります~

 

 

 

しっかり整備されてます。

 

歩き易い~

 

サクサク進みますよ!!

 

 

階段も整備されてます。

 

階段苦手ですけど・・・・

 

 

咲いてました!!

 

何度も言うようですが

 

私サクラ以外分かりません・・・・

 

満開でした!!

 

 

あれ?

 

なにやら分岐がある!!

 

妙見菩薩?

 

 

う~ん  行ってみます!!

 

 

こんなのありました!!

 

菩薩なんですか?

 

とりあえずぐるっと回って戻ります。

 

 

そして

 

 

八溝五水の一つ!!

 

金性水です。

 

こんこんと湧き出てました!!

 

金性水を後にし

 

 

再び分岐に!!

 

ルートは左の階段ですけど

 

右に行ってみたら直ぐに道が無くなった(笑)

 

階段を登るとすぐに

 

 

鉄水!!

 

ここは地下から湧き出てました。

 

さらに

 

龍毛水!!

 

ルートから外れたところにあります。

 

 

ここで・・・・

 

 

コイツに睨まれました(笑)

 

かなりデカイです!!

 

全く逃げませんでした~

 

次は

 

 

白毛水

 

ここもルートからちょっと外れます!!

 

最後の

 

 

銀性水

 

残念ながらここは流れてませんでした。

 

 

これで五水コンプリート!!

 

長くなったので続きます~