ちょっと間があいてしまったが

 

前回からの続きです。

 

 

移動してきました。

 

廃道にクルマを駐車させて頂き

 

スタートします!!

 

 

ここから取付くのか?

 

う~ん なんかちょっと違うような・・・

 

もう少し先まで行ってみる!!

 

 

なんとなく踏み後みたいのが

 

あったのでここから取付き!!

 

 

すぐに石碑がありました。

 

 

なんとなく踏み後?

 

写真中央を登りました。

 

 

ピンクテープありました!!

 

しかもしっかり登山道らしきものも・・・・・

 

ここからペース上げて

 

 

一旦林道にでました。

 

帰りはこの林道を使うつもりですが

 

とりあえず

 

林道を横断して

 

 

ここから再び山の中へ入ります。

 

 

鉄塔がありました。

 

この直ぐ脇をとおり

 

 

伐採地にでます。

 

すると・・・・・・・

 

 

アートです!!

 

こんな伐採は見たことありませんよ・・・

 

なぜにこのような伐採になったのか

 

謎ですが、間違いなくアートです!!

 

ここから伐採の際をとおり

 

 

頂上です!!

 

 

山名板が倒れてました・・・・

 

 

近くに小さい山名板があったので

 

ご挨拶して

 

 

三角点にタッチ!!

 

そしたら

 

 

お気に入りのテーブルとチェアをセットして

 

 

コーヒー淹れます!!

 

今日は豆から挽いてみますよ

 

 

とりあえず乾杯~

 

うん 間違いないうまさです!!

 

ゆっくりコーヒーを楽しんで

 

満足したら戻ります。

 

 

さっきの林道まできたら

 

林道を下ります!!

 

すると・・・・・

 

まさかの・・・・・

 

 

ミツマタの群生!!

 

まさかこんなところに・・・・

 

かなり広域に群生してます!!

 

これを独り占め~

 

 

素晴らしい~

 

思わぬ出会いでしたよ!!

 

 

黒羽10名山・・・・

 

マイナーな山で情報が少ないけど

 

そのおかげで行って見なきゃ

 

分からない出会いがあるんです!!

 

今日は満足~