Part1からの続きです!!

 

富士浅間神社に立ち寄った後、進みますよ!!

 

 

しかし、かなり整備されてます。非常に歩きやすい。

 

正面が晃石山かな? しばらく歩くと

 

 

しっかり整備された道路に出ました。ここを正面に進みます。

 

ちなみにPart1で出てきた舗装道路を左に進むと

 

ここに出ると思います。

 

正面に行かずに傾斜に従って右に行くと

 

 

電波塔に出ます。ここか先は行けないようですね。

 

さて、

 

 

ぐみの木峠に出ました。ベンチ完備です。休憩している方が

 

いらっしゃいました。

 

ここからスタートの大中寺に戻るコースもありますが

 

晃石山方面に進みます。

 

 

所々に展望が開け、まったく飽きずに楽しめます。

 

 

ついつい立ち止まって眺めちゃいます!!

 

 

さらにちゃんと展望の良いところにはベンチがあり休憩にピッタリですよ!!

 

しかし・・・  風が強い~  

 

そうそう

 

 

パラグライダーの発着場もありました。 ここから飛び出すのか・・・・・・

 

発着場を過ぎると

 

 

二手に分かれます。 右が晃石山で左は晃石山神社。

 

右に進みます。

 

 

今まで歩いて来た所よりちょっと急なとこを登ると・・・・

 

 

あれ?  まだ終わらない・・・   しかたない Part3に続きます