前回からの続き~




さて、戻るって言う決断したので戻りますよ!

栄養補給もしたし~



何だ?このマーキングは?

結構たくさんありましたよ。

で、第1鉄塔まで戻ってきてランチとしました。

まずは



水200ccにめんつゆ適量(たぶん20ccくらい)を入れます。

そこに



レトルトカレーを投入します。

良く見ると・・・・・  賞味期限切れですね(笑)

まぁ大丈夫でしょ!



かなりボケちゃいましたけどレトルトカレーを投入したところです。

これをストーブで温めます。クッカーがチタンなので

焦げ付かないように良く撹拌します。

沸騰したところへ



茹でうどんを投入! 慎重に撹拌~

適当に煮込んで、ネギ振りかけたら



カレーうどんの出来上がり~

食します! うん・・・・ 優勝! 間違いない旨さです。

まぁ、山で食べるので普段の3倍は旨いです。



うどんを食べきるとどうしても汁が残ります。

絶対にやっちゃいけないことは、この残り汁を捨てるってこと!

山でも渓流でも絶対NG 行為です!

そこで残った汁は飲み干すか持ち帰るの二択しかありません。

今回は・・・・



パックライス! あれ?こいつも賞味期限切れだぁ・・・

気にせず使いましょう~




投入しました。そして再び火にかけます。

焦げ付かないように・・・・・

う~ん パックライス、なかなか柔らかくならないぞ・・・・

火力調剤しながら撹拌・・・・

あれ? 気のせい? なんとなく焦げた匂い?

パックライス、もうちょい柔らかくした方が良さそうだし・・・

撹拌して~



完成! コイツも期待できますね!  食します~

うん、完全優勝ですね! 日○さんのカ○ー飯を軽く越える旨さです。

アツアツでなかなか食べられませんが・・・・

で、完食~ ちょっと食べ過ぎか?

とりあえずお腹は目一杯です。



うん・・・・ やっぱり焦げてましたよ。

チタンはホントに焦げやすい。



あまり考えても仕方ないのでコーヒーでも飲みます。



素晴らしき景色に乾杯~

満足して無事に帰宅しました。

そうそう、賞味期限切れの食品を食べるのは、あくまでも自己責任ですよ!

あれ? いつの間にか身体も調子良くなってら・・・・