9月10日(土)快晴!

なんか久しぶりに快晴な気がする。




朝7時30分頃予定の入渓地点に到着!

ここまで結構クルマ停まってました。

準備して入渓!




よろしくお願いいたします!

が、しばらく釣れない・・・・・ って言うか反応すら無い・・・・・

シーズン終了間際、抜かれちゃったのかな?




やっと出てくれましたよ~

お腹パンパンのイワナさん!

しかし後が続かない・・・・

仕方ない支流に入りますか!

う~ん 大きくないけどこの支流は魚が走ったりするはずなんですが・・・

何事もない(笑)



やっとのことこの岩の間から


尾びれの大きなイワナさん!

ふと見上げると



なんですかこれ?

キノコ?ですよね?

背伸びしても届かない上の場所に生えてました。

う~ん ちょっと気になる(笑)



支流なので川幅もなく、頭上に木々が覆い被さっているので

毛鉤を投げにくい・・・・・・



ここの真ん中から




追加!

さらに



小さいですけど・・・・

ここで退渓としました。

帰りはちょっと登って



林道を帰ります!

本流に出たところで



ランチにしました。



パックライスはお手軽ですが、湯煎時間がかかります。

時間がかかるってことは燃料の消費も激しい!

1食分なら問題ないけど2食以上パックライスにする場合は

燃料を考えないといけませんね。



しかし良い天気ですね!

あまり釣れなかったけど帰りますか・・・・



・・・・ この後、大惨事か降りかかるとは

この時点で全く予想できませんでした・・・・