ちょっとアップ遅れてます・・・・

9月3日(土)

入渓しますよ!




ここからしばらく歩きます。


久しぶり?の歩きなのでペースがつかめず(笑)




とりあえず入渓!

釣れませんね・・・・・・・


堰堤を越えて




こここから



こんにちはです!

チビイワナさん挨拶してくれました~




この透明な水にヤラれます~

抜群ですよ!




あっ! ちびっこイワナさん・・・・・




ここの底に張り付いてました。






このフラットの流れから




お兄さんイワナ!


渓の色と同じで白い‼️





天気はいまいち・・・

今にも降りだしそう~

もう少し釣り上がりますよ❗




まぁまぁかな

その後も




こんなところでポツポツ釣れましたよ~


終了時間になったのて退渓!


適当なところで




昼飯にします。

アルストで湯沸かして、アルファ米。

なんか以前のアルファ米より数段美味しくなった!




食後のコーヒー・・・ 今日はインスタント・・・・




楽しませて頂いた渓に乾杯~


その後



林道を歩くとたくさんのキノコ~




間もなく禁漁・・・・・・