8月20日(土)

午後から野暮用あるので午前中のみの出撃!

どこの渓に行こうか・・・・・・




まぁまぁ近く、そして退渓しやすいここ!

あまり大きな渓魚は望めませんが、とりあえず遊んでもらえそうな渓です。

なんと1投目から反応~

しかし毛鉤にのりません・・・・・・

2投目も続けて反応!

やっぱりのりません・・・・・  どうやらかなりチビヤマメのようです。

その後、しばらく反応無くなりましたが




ここから



まぁまぁヤマメさん!

なんとか「ボ」を回避(笑)



こんなの咲いてました!

その後



チビイワナが遊んでくれましたよ~



ここからヤマメが出てくれましたが、ネットインして

写真撮ろうとしていたらジャンプ一発大脱走~

あっという間に流れに戻って行きましたよ!

しばらく釣れなくなり

時間もなくなってきた頃



結構なイワナさん!



ここのイワナはアイシャドウ無いですねぇ

ちなみに



ここから出ました!

そろそろ退渓しないとヤバいので

林道に上がり戻ります!

っとその前に




こんな毛鉤で釣ってます! ごくごく普通の毛鉤ですよ(笑)




相棒のクロスカブ!

そのクロスカブの隣に



ひっそり生えてました。

そろそろ季節か変わるのかなぁ

この時点で10時を回ったところ・・・・

予定よりちょっと早かったけど戻ります!