8月11日(木 祝日)
 
朝起きると曇り!
 
雨は降りそうにないのでマフラー交換したクロスカブで出撃~
 
が、途中で雨にヤラレる(笑) レインウェアを着込んで
 
到着する。
 
 
 
釣り始める頃には雨も止み、レインウェアは要らなくなりました。
 
ちょっと水量多いかな? まぁ濁りもないし、どちらかと言うと
 
コンディション良い感じです!
 
 
 
釣り始めから二時間・・・・・・
 
たまーに反応あるものの「ボ」です。
 
なんだろ? なんか釣れる気がしません。
 
その後も・・・・・
 
完全に「ボ」を覚悟です。
 
 
右の大きな岩の裏に毛鉤を・・・・・
 
ラインが止まったのでアワセた。
 
久しぶりの手応え~ しかもデカイかも!
 
しばらくやり取りして
 
 
残念!尺には届かず!
 
アイシャドウのしっかり入った良いイワナさんでした。
 
その後、スイッチが入ったように
 
 
 
 
こんなのや
 
 
 
ちょっと小さいですけど・・・・・
 
ここからは
 
 
 
こんな
 
 
ヒレのキレイなイワナさん!
 
その後も
 
 
 
チビイワナさんや
 
 
 
 
これも大きくありませんが、ガッチリ毛鉤を咥えてます。
 
 
 
 
こんな場所から
 
 
 
小太りイワナさん!
 
あっという間に釣れましたよ!
 
一時は完全「ボ」覚悟だったのに(笑)
 
とりあえず予定退渓場所まで来たので納竿しました。
 
 
 
こんなのありました。食べれるのかな(笑)
 
そして
 
 
 
朝の天気がウソのように~
 
 
 
 
飯食って帰ります!
 
 
 
パックライス~ ちょっと湯煎に時間かかりますが
 
温かいご飯です!
 
美味しゅうございました~
 
 
 
帰ろとしてバイクに着けてあるロットホルダー見てみると
 
トンボがぁ