なんか暑い・・・・

あれ? ここどこ?

そうか・・・ シュラフの中か!

キャンプしてるんだよなぁ



真夜中に目を覚ます!

テントから這い出ると満点の星



すごく星が近いや




テントから出ると寒い(笑)

もう一度寝ますか!



キャンプ場の朝は早い・・・・・

とりあえず



目覚めのコーヒー

静かな朝なので音のしないアルストで湯沸かし



キャンプ場に乾杯~



テントは夜露でびっしょり・・・・

寒かったもんなぁ

ダウンのシュラフを持ってきて正解でした。



なんかテント増えてる(笑)

それでは朝食でも



米炊きます!

ちょっと風があったので建物の中で炊きます。

炊き上がったら



安定のマシンハンバーグ!



完成!

朝食を食べながら思う・・・・・

かえりとうない!

だけど帰らなきゃ・・・・・



朝食を食べてキャンプ場を散策

やっぱりテント増えてる!

そうそう



管理棟のなかには自動販売機もあるし

洗面所やトイレは超キレイ!

素晴らしいキャンプ場ですよ!




かえりとうないが、テントを収納。

バイクに積み込みOK!

では帰ります!



帰りはゆっくり・・・・・

休みながら帰ります。




岩手山。今日はよく見えますね!

そして



最寄りのIC に降りた。

ここからは一時間かからないなぁ・・・・

走行距離は1000㎞を越え!

遠くに行きたいって欲求は満たされたのかな?

う~ん 直ぐに・・・・