さて・・・・・

地元スーパーから目的地まで約40分。

大幅に予定オーバー!

ここからノンストップで行きますよ~



って・・・・・・途中観光(笑)

城ヶ倉大橋! 絶景です!



素晴らしい~

眼下には



渓が!

城ヶ倉渓谷。お魚さん見えません・・・・

当たり前です! 橋の上から渓谷まて122m!

そこから見えるお魚は「タキタロウ」しか・・・・・・



完全に予定到着時刻をオーバーです。

ここからはあっという間に目的地にたどり着くはずです。



到着しました!

ここ酸ヶ湯キャンプ場。 写真は管理棟です。

中で受け付け手続きを済ませます。

この時点ですでに時刻は15時30分過ぎ~

当初の計画では14時には到着してるはずなんですが・・・・



しかし広いキャップサイトですね!

しかも地面はフラット。他のキャンパーは4組しか居ませんでした。

あまりの広さにどこにテントを張ってよいやら・・・・・

悩んで



本日の5つ星ホテル! なんだかんだで16時30分を回ってる~

ホントはここでお茶でもしてマッタリしてから・・・・

と思ってましたがちょっと時間的にヤバい!

なので設営後、直ぐに次の目的地へ!



酸ヶ湯温泉です! ちなみにキャンプ場の管理棟に

入浴券が売っており、通常1000円のところ600円で購入できます。

しかもキャンプ場から徒歩5分!

自前タオルを持って行きましたが、タオル、バスタオル無料貸し出ししてます。

館内は



ちっこいねぶたがあったり



顔出しパネルがあったり・・・・

そう!このヒバ千人風呂に入ります!

パネルにもあるように混浴ですよ(笑)

しかし、ヒバ千人風呂にはシャワーや洗い場がありません。

なのでとりあえず男女別温泉の玉の湯に入ってから

ヒバ千人風呂に入ってみました。

うん!  最高の風呂でしたよ~

ゆっくり温泉楽しんで



キャンプ場に戻り早速(笑)

最高ですよ~ 温泉で乾いた喉に染み渡る~

そして



さっきのスーパーで買ったお刺身~

この時点で缶ビール3本消費してしまった・・・・・・

そして



ポン酒!  



ホルモンに



もやし投入! コイツで優勝ですね(笑)

あれ? 飲み干した缶ビールが(笑)

すっかりポン酒飲み終わりの頃には、疲れもあってかへべれけ~

しかし、涼しいを越えて寒いぐらい。

持ってきた防寒着を着こんだらすごく眠くなって

シュラフに潜り込んじゃいました・・・・