こんばんはニコニコ





兵庫県たつの市
海と山に囲まれたまち室津の
冬場は牡蠣の漁師のヨメ~ぬです。







年末にいただいていた"ヒガレ"。








アップで。



まさに
芸術作品❣️










今日、やっとこさ
焼きました❣️


背骨をかなづちで叩いて、
頭を取ってから焼きます。
これで丸ごと食べられる❤️









お~✨
いい感じに焼けてきました❤️



もう少し。
もうちょっと焼いた方が良さそう。


…って、
してたら、、、

気付いた時にはすでに遅し。


丸焦げやないかーい!!🤣🤣🤣




やっちまいました。

と、言ってもよくやります😓





ほんとにね、
もう少し、もう少しが難しい。

そして丸焦げに…。



別のことしてたら、
忘れちゃってこんなことに。


かと言って、
ずっと付いてる訳にはいかない。



たまに、ヒガレ(干物)と私のタイミングが合って
ビンゴでいい焼き加減になることもあります。

(まさに奇跡~💕💕)
↑ちょっと大袈裟に言ってる!w






ほんとに
干物を焼くのはギャンブルのようだ。

イチかバチか。

大袈裟すぎか??






とりあえず、
明日またリベンジしますっ!!




それではっ!!