こんばんはニコニコ




兵庫県たつの市
海と山に囲まれたまち室津(むろつ)の
(冬場は牡蠣の)漁師のヨメです。






あー!
また牡蠣フライ食べたくなった❣️







さて、

ことりーぬさんの宇宙サロンのイベントで


ブログフィードバックをしていただきました!!😳✨✨




以前(少し前に)
同じ宇宙サロンの内部のイベントで、
売りたい気持ち漏れ漏れチェックの会(SNSについて)の時にご一緒させていただいて、
参加者さん同士でフィードバックをし合ったのですが
むちゃくちゃ的確にアドバイスをいただいていたんです!(私はインスタを見ていただいた)
ピンポイントで教えていただいて、さすが!です✨


だから、めちゃ楽しみにしてたんです❤️❤️





今回はブログを見ていただきました✨

この記事よんで、牡蠣買いたくなるかな?と、
聞いたのですが、

購買意欲をそそる❤️牡蠣の写真のこととか
(アプリを取り入れる)、
オススメのブログを教えていただいたり
(早速フォローしたぞ!✨)、

極めつけは

夫婦(めおと)の写真を載せる!とか滝汗

                             ↑コレ保留で滝汗




私のブログ、
ビジネスブログでもないんだけど、
夫婦写真、
いるかしら??笑い泣き



仕事中の(ような、)
 服装で❤️

想像したら、
むっちゃ盛り上がりそうラブ



けど

私のブログ、
牡蠣のことばっかりじゃないしなー。


保留ですチュー