iPhone6を使い始めて3週間が経ちました

大きいのが苦手な私でしたが笑
意外と快適音符


仕事柄youtubeの動画を見ることが多いので
とてもgood~

{F205C8B1-6A0D-4E2C-96C1-C8BC49E37EC0:01}


本命ケース&保護フィルムが届くまで
裸で使っていようと思いましたが・・・ちょっと心配♥akn♥
とりあえず本命が届くまでのあいだ
少しリーズナブルなクリアケース&フィルムを

前回のiphone5は落としてしまい
バッキバキに液晶が割れてしまったので
今回は反省して、とにかく頑丈なものを装着しようと決意


6の液晶画面は端が曲面になっているので
フラットなフィルムでは覆いきれません
(上の画像のように端の曲面部分に隙間ができてしまう)


それを解消してくれるの[SHELTER]のSTEALTH
今月の中旬頃に発売予定です

 
 私が予約注文したのは
液晶の曲面ガラス&バンパー&背面ガラスのセットこれ↓
(早く届け^  )

STEALTH 3 for iPhone6 4.7インチ 曲面ガラス 強化ガラス バンパー
¥7,560
楽天




液晶&背面のみ↓

STEALTH 2 for iPhone6 4.7インチ 曲面ガラス 強化ガラス
¥6,480
楽天