録画しておいたのを観ました


みんなとラデツキーで手拍子したぁー拍手



楽しかったのが「ヴェネツィアの謝肉祭」

この曲はお気に入りの曲でもあるのですが


演奏中、指揮者が奏者に

いろいろな動物のぬいぐるみや

バイキングの兜?

はえたたき

お料理で使う大きい木ベラなどなど

プレゼント


それをを渡された奏者たちは

それを楽譜や楽器の上に載せたり、抱いたりしながら演奏


小鳥をフルートの上に乗せてるのが一番カワイかったです鳥 鳥



ラストは指揮者にコック帽がプレゼントされ

それをかぶり

木ベラでタクトを振ってました笑 面白かったー




バレリーナ バレエはワルツのほうより「ガロップ」のほうが好きだったなー


日本人の木本全優さんも踊られてまた



衣装もパキッとした色使いが素敵でした~リラの精(眠りの森の美女)