🎦
.
2024年映画日記
♯129『キングダム 大将軍の帰還』
.
大人気漫画を実写化したシリーズ第4作✨
秦と趙、それぞれの総大将が激突する馬陽の戦いの全貌を活写する❗
.
馬陽の戦いで敵将を討った信の前にホウ煖が現れ、飛信隊の仲間は次々と命を落としていく。一方、王騎は、趙に潜むもうひとりの化け物、李牧の存在を感じ取っていた~🐽💨IMAXにて鑑賞🎵圧倒的な武神・ホウ煖と王騎の因縁の戦いや、趙の軍師・李牧の存在など、シリーズの中でも、なかなか迫力ある展開になってたな、これ~👊👊😓😓😓😓
.
自己満足度 ★★★☆
.
.
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#キングダム大将軍の帰還
#佐藤信介 監督
#山﨑賢人
#大沢たかお
#全てを懸けた馬陽の戦いがついに決着!
#映画 みてね☺️



🎦
.
2024年映画日記
♯130『大いなる不在』
.
幼い頃に母と自分を捨て、今は認知症を患う父を数十年ぶりに訪ねた青年が、父の人生を探る❗
.
警察から連絡を受けた卓は、元大学教授の父、陽二と約30年ぶりに再会。しかし、父は認知症を患っていた。そして、父の再婚相手の直美が行方不明になっていることを知った卓は、2人の今までの暮らしを調べ始める~🐽💨藤竜也の認知症の演技がなかなかリアルで、けっこう興味深い題材だったな、これ~😓😓😓😓
.
自己満足度 ★★★☆
.
.
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#大いなる不在
#近浦啓 監督
#森山未來
#藤竜也
#家族を捨て認知症を患った父の知られざる人生
#映画 みてね☺️



📺
.
むーちゃんのつぶやきコーナー✨
.
2024年夏ドラマプレビューいくで~🎵
.
『青島くんはいじわる』
絶食男子と年上干物系女子の“協定恋愛”❗
毎週土/11:00-11:30 テレビ朝日系
原作/吉井ユウ
脚本/関えり香
出演/渡辺翔太 中村アン 戸塚純貴 秋元真夏 小林涼子 矢田亜希子 木村多江
評価 ★★★
.
.
#ドラマ好き
#ドラマ好きな人と繋がりたい
#青島くんはいじわる
#吉井ユウ
#関えり香
#渡辺翔太
#中村アン
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#ドラマ みてね☺️