🎦
.
2024年映画日記
♯119『言えない秘密』
.
同名の台湾映画を原案に、ピアノを通して出会った男女の切ない恋をつづるラブ・ストーリー❗
.
留学先でのある出来事からトラウマを抱えている音大生・湊人と、美しいピアノの旋律を奏でる謎めいた女性、雪乃。大学の旧講義棟で出会ったふたりは、ピアノと何気ない会話を通じて心を通わせていく。雪乃の存在で、心の傷を少しずつ癒していく湊人。ところがある日突然、雪乃は湊人の前から姿を消してしまう~🐽💨なかなかいいラブ・ストーリーだったな~ネタばれできないけど、個人的には、けっこう泣けたわ、これ~😭😭😭😭
.
自己満足度 ★★★☆
.
.
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#言えない秘密
#河合勇人 監督
#京本大我
#古川琴音
#美しいピアノの旋律が繋いだ出会いその恋には切ない秘密があった
#映画 みてね☺️



🎦
.
2024年映画日記
♯120『スリープ』
.
睡眠時間になると得体の知れない“何か”の恐怖に脅かされる夫婦を描いたスリラー❗
.
「誰か入ってきた」とつぶやいた日から、夫のヒョンスは夜な夜な異常な行動をとるように。通院しても、投薬してもよくなる気配がないヒョンス。彼は、妻スジンの母親が連れてきた巫女に、憑き物の仕業だと告げられる~🐽💨謎の何かにとりつかれた夫とそれに立ち向かう妻の攻防戦がめっちゃスリリングで思ってた以上に怖かったな、これ~😱😱😱
.
自己満足度 ★★★
.
.
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#スリープ
#ユジェソン 監督
#チョンユミ
#イソンギュン
#睡眠中の異常行動で幸せな新婚生活が悪夢へと変わる
#映画 みてね☺️



📺
.
むーちゃんのつぶやきコーナー✨
.
2024年夏ドラマプレビューいくで~🎵
.
『あの子の子ども』
桜田ひより主演で描く“高校生の妊娠”❗
毎週火/11:00-11:30 フジテレビ系
原作/蒼井まもる
脚本/蛭田直美
出演/桜田ひより 細田佳央太 茅島みずき 河野純喜
評価 ★★★
.
.
#ドラマ好き
#ドラマ好きな人と繋がりたい
#あの子の子ども
#蒼井まもる
#桜田ひより
#細田佳央太
#茅島みずき
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#ドラマ みてね☺️