🎦
.
2024年映画日記
♯112『バッドボーイズ RIDE OR DIE』
.
4年ぶりのシリーズ第4作✨
汚職の疑いをかけられた亡き上司の汚名をすすぐべく、2人が捜査に乗り出す❗
.
マイクらは、故ハワード警部に浮上した汚職疑惑を晴らそうと奮闘。2人は黒幕を知るマイクの息子アルマンドに接触する~🐽💨やっぱりこのコンビぶりがなかなか面白いくていーね~シリーズならではのアクションも健在だったわ~🔫💨💨😓😓😓
.
自己満足度 ★★★
.
.
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#バッドボーイズライドオアダイ
#アディルビラル 監督
#ウィルスミス
#マーティンローレンス
#マイアミ市警のはみだし刑事コンビが逃亡者に?
#映画 みてね☺️



🎦
.
2024年映画日記
♯113『ザ・ウォッチャーズ』
.
森の中のガラス張りの部屋で“謎の何か”に毎晩監視される人々の恐怖を描いたホラー❗
.
孤独を抱えたペットショップ店員のミナは車で届け物を運ぶ途中で道に迷い、深い森へ迷いこむ。日没が近づき辺りに不穏な空気が立ち込めるなか、森の奥にたたずむ一軒の建物へと逃げ込んだミナ。ガラス張りのその部屋にいたのは見知らぬ3人の男女。ミナはそこで、毎夜やってくる“監視者”の恐怖に直面することに~🐽💨謎の監視者の“何か”に狙われた人間の恐怖に直面した人々の顛末を描いたホラーになっててなかなか興味深い作品だったな、これ~😱😱😱😓😓😓
.
自己満足度 ★★★
.
.
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#ザウォッチャーズ
#イシャイナナイトシャマラン 監督
#ダコタファニング
#ジョージナキャンベル
#ルールを破ったら最後監視者の目的とは?
#映画 みてね☺️



📺
.
むーちゃんのつぶやきコーナー✨
.
ドラマ🎵
『アンチヒーロー』
全10話最終回
赤峰と紫ノ宮は、志水の取り調べの記録から毒物の鑑定結果に着目し、仮説を立てる❗
脚本/李正美
主題歌/milet「hanataba」
出演/長谷川博己 北村匠海 堀田真由 大島優子 林泰文 緒形直人 岩田剛典 吹石一恵 藤木直人 木村佳乃 野村萬斎
.
明墨も同意し、一同は証明に奔走。ところが、緋山の殺人の証拠となるジャンパーが伊達原の手に渡り、明墨が証拠隠滅の容疑で逮捕された。明墨の裁判が始まり、法廷で担当検事・伊達原との因縁の対決が繰り広げられる~🐽💨日曜劇場の最終回らしいスカッとした展開の終わり方でなかなか見応えあったな、これ~😓😓😓😓
.
.
#ドラマ好き
#ドラマ好きな人と繋がりたい
#アンチヒーロー
#長谷川博己
#北村匠海
#堀田真由
#野村萬斎
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#ドラマ みてね☺️