🎦
.
2024年映画日記
♯99『マッドマックス:フュリオサ』
.
ディメンタス将軍とイモータン・ジョーが覇権を争うなか、フュリオサが故郷への帰還と復讐を期す❗
.
バイカー集団の長、ディメンタス将軍に捕らえられ、母を殺されたフュリオサ。ディメンタスによって戦士として育てられた彼女は、激化する将軍とイモータン・ジョーの覇権争いのさなかで、イモータンの警護隊長ジャックと出会い、その戦闘技術を継承。いつの日か故郷である“実りの地”に戻るという目的を果たすため、虎視眈々とその機会を狙うのだが…~🐽💨シリーズならではのカーチェイスアクションとフュリオサの戦士としての成長に復讐が見応えあったな~『~怒りのデス・ロード』とあわせて見るとより楽しめるね~🔫🚙💨💨😭😭😭
.
自己満足度 ★★★★☆
.
.
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#マッドマックスフュリオサ
#ジョージミラー 監督
#アニャテイラージョイ
#クリスヘムズワース
#戦士フュリオサはいかにして生まれたのか?
#映画 みてね☺️



🎦
.
2024年映画日記
♯100『アンダー・ユア・ベッド』
.
大石圭の小説を韓国で再映画化✨
初恋の女性を24時間監視する男の究極の愛を描き出す❗
.
周囲から存在しない者として扱われてきたジフンは大学で片思いしたイェウンと再会、自分を覚えていない彼女に対しストーカー行為をするように…~🐽💨ストーカーのエスカレート具合に性&DV描写がかなり強烈なインパクトだったな、これ~😓😓😓
.
自己満足度 ★★★
.
.
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#アンダーユアベッド
#SABU 監督
#イジフン
#イユヌ
#10年ぶりに片思いの相手と再会した男の取った行動は?
#映画 みてね☺️



📺
.
むーちゃんのつぶやきコーナー✨
.
ドラマ🎵
『季節のない街』
全10話最終回
ショベルカーが街に搬入され、仮設住宅の取り壊しが迫る❗
原作/山本周五郎
脚本・監督/宮藤官九郎
出演/池松壮亮 仲野太賀 渡辺大和 三浦透子 濱田岳
.
立ち退き交渉に応じる住民が増える中、子だくさんの良太郎とみさおは断固拒否の姿勢だが、三木本から嫌がらせを受けてしまう。そして迎えた街の最後の日。お別れ会の最中に、かつ子が良太郎の子どもに呼び出された。半助や六ちゃんは大暴れし…~🐽💨仮設住宅の変わった住民たちのキャラクターが毎回笑えてクドカンらしいアレンジでなかなか面白かったわ、これ~😁😁😁
.
.
#ドラマ好き
#ドラマ好きな人と繋がりたい
#季節のない街
#山本周五郎
#宮藤官九郎
#池松壮亮
#仲野太賀
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#ドラマ みてね☺️