🎦
.
2024年映画日記
♯90『ありふれた教室』
.
校内で相次いで起きた盗難事件を機に学校の秩序が崩壊していくさまを、若手教師の視点から描く❗
.
中学校で盗難事件が続発。生徒に容疑がかかったカーラが密かに職員室の様子を撮影するとそこには、財布を抜き取る事務員のクーンらしき人物が映っていた~🐽💨盗難事件を巡る問題から窮地に陥る女性教師の追い込まれ方がなかなか興味深く見れたな、これ~😱😱😓😓😓
.
自己満足度 ★★★
.
.
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#ありふれた教室
#イルケルチャタク 監督
#レオニーベネシュ
#イファルーバオ
#学校崩壊の果てにあぶり出される不都合な真実とは
#映画 みてね☺️



📺
.
むーちゃんのつぶやきコーナー✨
.
ドラマ🎵
『からかい上手の高木さん』
全8週最終回
4月。始業式の朝、西片は携帯を片手に高木さんに連絡しようかと悩んでいた。するとそこへ高木さんから着信が…❗
原作/山本崇一朗
脚本・監督/今泉力哉
主題歌/Aimer「遥か」
出演/月島琉衣 黒川想矢 江口洋介
.
少し気まずい間があいつつも、電話越しにからかわれてしまう西片と相変わらずの高木さん。そんな中、ものすごく恥ずかしいことがあって、それを西片が3日以内に当てたらなんでも言うことを聞くという高木さん。答えを出そうとするが、ひょんなことから話の展開が思わぬ方向へと進んでしまい…~🐽💨中学生の男女の初恋(からかい)模様がなかなか爽やかに描かれてて、けっこうよかったな、これ~映画版も楽しみ~😭😭😁😁
.
.
#ドラマ好き
#ドラマ好きな人と繋がりたい
#からかい上手の高木さん
#山本崇一朗
#今泉力哉
#月島琉衣
#黒川想矢
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#ドラマ みてね☺️



📺
.
むーちゃんのつぶやきコーナー✨
.
ドラマ🎵
『おいハンサム!2』
全8週最終回
原さんについて重大なことを思い出した里香❗
原作/伊藤理佐
脚本・監督/山口雅俊
主題歌/The Ronettes「BE MY BABY」
出演/吉田鋼太郎 木南晴夏 佐久間由衣 武田玲奈 MEGUMI 浜野謙太
.
「心理学上のアレ」そのことを里香から相談された由香は、かるたの話をする。美香はユウジと真剣に向かい合おうとするが、同僚のシイナから事前に驚異的な仮説を教えられていた。3姉妹はちゃんと選べるのか。そして、源太郎は迷える娘達に…~🐽💨今回の吉田鋼太郎もかなりハンサムだったな(笑)⤴️三姉妹のやらかし具合もヒートアップしてて笑えたな~😁😁😁
.
.
#ドラマ好き
#ドラマ好きな人と繋がりたい
#おいハンサム2
#伊藤理佐
#山口雅俊
#吉田鋼太郎
#木南晴夏
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#ドラマ みてね☺️