🎦
.
2024年映画日記
♯79『不死身ラヴァーズ』
.
両想いになった瞬間、世界から消えてしまう男を好きになった女の無防備なラブ・ストーリー❗
.
幼い頃に出会った甲野じゅんを運命の相手だと信じていた、りの。中学生になった彼女は、ついにじゅんと再会して告白する。しかし、両想いになった瞬間に彼は姿を消し、誰も彼を覚えていなかった~🐽💨興味深いラブストーリーになってたけど、かなりぶっ飛んだ作品だったな、これ~😓😓😓😁😁
.
自己満足度 ★★☆
.
.
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#不死身ラヴァーズ
#松居大悟 監督
#見上愛
#佐藤寛太
#両想いになると消えてしまう運命の人との恋
#映画 みてね☺️



🎦
.
2024年映画日記
♯80『恋するプリテンダー』
.
ひと晩だけ関係をもつも最悪な別れ方をした男女が数年後に再会し、恋人のフリをすることになる❗
.
ロー・スクールに通うビーと金融マンのベンは最高の初デートをするも、ある出来事を機に冷めてしまう。2年後、オーストラリアで行われた友人の結婚式で2人は最悪の再会を果たす~🐽💨全体的に笑い要素満載のラブコメになってて面白かったな、これ~😁😁😁
.
自己満足度 ★★★
.
.
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#恋するプリテンダー
#ウィルグラック 監督
#シドニースウィーニー
#グレンパウエル
#意地とプライドを懸けた丁々発止のラブゲームの行方は?
#映画 みてね☺️



📺
.
むーちゃんのつぶやきコーナー✨
.
2024年春ドラマプレビューいくで~🎵
.
『東京タワー』
伝説の恋愛小説を永瀬廉主演でドラマ化❗
毎週土/11:00-11:30 テレビ朝日系
原作/江國香織
脚本/大北はるか
出演/永瀬廉 板谷由夏 松田元太 MEGUMI 甲本雅裕 YOU
評価 ★★★
.
.
#ドラマ好き
#ドラマ好きな人と繋がりたい
#東京タワー
#江國香織
#大北はるか
#永瀬廉
#板谷由夏
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#ドラマ みてね☺️