🎦
.
2024年映画日記
♯75『ゴジラ×コング 新たなる帝国』
.
ゴジラとキングコングという日米の2大モンスターが帰還し、新たな脅威と対峙する❗
.
地下空洞で気ままに暮らしていたコングは、ある時、狩りの最中に自分と同じ巨大猿の群れを発見。やがて彼らを統べる王、スカーキングと相まみえる。地上のゴジラは世界各地に出没。来るべき何かに備えているかのように見える。一方、モナークは、地下空洞からの謎の信号を受信。アイリーンは養女ジア、バーニー、トラッパーらと共に地下空洞内部へと赴き、そこで驚くべき真実と向き合うことに…~🐽💨ゴジラが走りまくる姿はけっこう貴重だったけど、キングコングよりの作品だったかもな、モスラの活躍にも注目だよ👊👊👊😓😓😓
.
自己満足度 ★★★
.
.
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#ゴジラコング新たなる帝国
#アダムウィンガード 監督
#レベッカホール
#ブライアンタイリーヘンリー
#ゴジラとコングがタッグを組んで最凶の敵に立ち向かう!
#映画 みてね☺️



🎦
.
2024年映画日記
♯76『キラー・ナマケモノ』
.
米国に密輸入された殺人ナマケモノが、大学の女子寮で惨劇を巻き起こすパニック・ホラー❗
.
密輸業者によりパナマからアメリカに連れて来られたナマケモノ。冴えない女子大生のエミリーは、寮の会長選挙の人気取りとしてこのナマケモノを飼うことに。アルファと名付けられ、瞬く間に寮のマスコット的存在になるが、ある日突然、自己承認欲求の強い女子たちを襲い始める~🐽💨ホラー要素よりもブラックユーモア感強烈?SNSまで駆使しちゃう狂気のナマケモノ➰ある意味怖かったわ➰😱😱😱
.
自己満足度 ★★★
.
.
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#キラーナマケモノ
#マシューグッドヒュー 監督
#リサアンバラバナール
#シドニークレイブン
#怖カワなナマケモノが鋭いカギ爪で女子寮を血に染める!
#映画 みてね☺️



📺
.
むーちゃんのつぶやきコーナー✨
.
2024年春ドラマプレビューいくで~🎵
.
『イップス』
書けないミステリー作家と解けない刑事“絶不調バディ”が殺人事件に遭遇❗
毎週金/9:00-9:58 フジテレビ系
脚本/オークラ 森ハヤシ
出演/篠原涼子 バカリズム 渡辺大和 角田晃広 勝村政信 矢本悠馬 染谷将太
評価 ★★★
.
.
#ドラマ好き
#ドラマ好きな人と繋がりたい
#イップス
#オークラ
#篠原涼子
#バカリズム
#染谷将太
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#ドラマ みてね☺️