📺️
.
お家で映画鑑賞🎵
『ワイルド・スピード ICE BREAK』(2017年)
.
ド迫力のカーアクション人気シリーズ第8弾❗
.
長い逃亡生活と、史上最悪の敵との激しい戦いを終え、ドミニク・トレット、レティ・オルティス、ローマン・ピアースの固い絆で結ばれたファミリー達は束の間の日常を味わっていた。しかし、ドミニクがファミリーを裏切った事により、ルーク・ホブスが投獄され、ファミリーは崩壊の危機に直面する~🐽💨あらためて見ると、ドミニクVSファミリーの異色の戦いが迫力あって、なかなか見応えあったな、これ~🚙💨💨😓😓😓😓
.
自己満足度 ★★★★
.
.
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#ワイルドスピードアイスブレイク
#Fゲーリーグレー 監督
#ビンディーゼル
#ドウェインジョンソン
#史上かつてないドラマとアクションが走り出す!
#映画 みてね☺️



📺️
.
お家で映画鑑賞🎵
『シンデレラ』(2015年)
.
不朽の名作をディズニーが実写化したラブストーリー❗
.
母との「勇気と優しさを忘れない」という約束を胸に成長したエラ。ある日、陽気な青年・キットと出会い引かれ合うが、彼は国王の父から政略結婚を勧められている王子だった~🐽💨あらためて見ると、リリー・ジェームズ可愛い~ケイト・ブランシェットの継母っぷりもインパクト強烈だったわ~😭😭😭😭
.
自己満足度 ★★★☆
.
.
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#シンデレラ
#ケネスブラナー 監督
#高畑充希
#城田優
#不朽の名作をディズニーが実写化したラブストーリー!
#映画 みてね☺️



📺
.
むーちゃんのつぶやきコーナー✨
.
2024年春ドラマプレビューいくで~🎵
.
『約束~16年目の真実~』
町に潜む“悪魔”を追う心理サスペンス❗
毎週木/11:59-0:54 日本テレビ系
脚本/小峯裕之 ほか
出演/中村アン 横山裕 細田善彦 佐津川愛美 森永悠希 織田梨沙 岡部たかし 杉本哲太
評価 ★★★
.
.
#ドラマ好き
#ドラマ好きな人と繋がりたい
#約束16年目の真実
#中村アン
#横山裕
#細田善彦
#佐津川愛美
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#ドラマ みてね☺️