🎦
.
2024年映画日記
♯73『悪は存在しない』
.
自然豊かな長野県水挽町でグランピング場の建設計画が持ち上がったことで、町に波紋が拡がる❗
.
長野県水挽町にグランピング場をつくる計画が浮上。コロナ禍で経営難の小さな芸能事務所が助成金目当てで計画したもので、それが集落の誇りである自然水を汚染することが判明する~🐽💨全体的にシュールな人間ドラマになってたな、これ~ラストの意外性にはびっくりしたけど~😓😓😓😓
.
自己満足度 ★★☆
.
.
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#悪は存在しない
#濱口竜介 監督
#大美賀均
#西川玲
#自分事のように考えたい世界のハマグチ最新作
#映画 みてね☺️



🎦
.
2024年映画日記
♯74『ティファニーで朝食を4K』(1961年)
.
トルーマン・カポーティの同名小説をオードリー・ヘップバーン主演で映画化した不朽の名作ラブストーリー❗
.
NYの安アパートに暮らしながらハイソな生活を夢見るホリーは、毎朝ティファニ宝石店のショーウィンドーを眺めながら朝食を食べていた。ある日、彼女の隣室に作家志望の青年ポールが越してくる。二人は互いに魅かれ合うが…~🐽💨久々に見たけど、このはじけてるオードリーもけっこう印象的でよかったな~😭😭😭😭
.
自己満足度 ★★★☆
.
.
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#ティファニーで朝食を4K
#ブレイクエドワーズ 監督
#オードリーヘップバーン
#ジョージペパード
#オードリーのキュートでエレガントな魅力溢れるラブストーリー
#映画 みてね☺️



📺
.
むーちゃんのつぶやきコーナー✨
.
2024年春ドラマプレビューいくで~🎵
.
『Re:リベンジ―欲望の果てに―』
理事長を務める父の病院へ赴いた海斗、欲望渦巻く巨大病院で運命が動き出す❗
毎週木/10:00-10:54 フジテレビ系
脚本/伊東忍 ほか
出演/赤楚衛二 錦戸亮 芳根京子 見上愛 梶原善 光石研 余貴美子 笹野高史
評価 ★★★
.
.
#ドラマ好き
#ドラマ好きな人と繋がりたい
#Reリベンジ―欲望の果てに
#赤楚衛二
#錦戸亮
#芳根京子
#見上愛
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#ドラマ みてね☺️