🎦
.
2024年映画日記
♯63『パスト ライブス/再会』
.
海外移住のため離ればなれになった幼馴染みの男女が、24年後にNYで再会を果たす❗
.
互いに恋心を抱くも、海外移住で離ればなれになった12歳のノラとへソン。12年後、ノラとへソンはオンラインで再会を果たすもすれ違う。その12年後、ノラは作家のアーサーと結婚していた~🐽💨初恋同士の二人が織り成す再会の人間ドラマ~韓国作品にしては、意外とあっさりに感じたけど、なかなか興味深かったな、これ~😄😄😄😄
.
自己満足度 ★★★
.
.
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#パストライブス再会
#セリーヌソン 監督
#グレタリー
#ユテオ
#24年ぶりに再会した初恋相手と過ごす7日間
#映画 みてね☺️



🎦
.
2024年映画日記
♯64『フォロウィング』(1998年)
.
小説の題材を探して他人を尾行していた男がトラブルに巻き込まれる❗
.
作家志望の男ビルは、創作のヒントを得るため、通りすがりの人々のあとをつける行為を繰り返していた。ある日、ビルがいつものように男をつけていると、尾行していることがその男、コップにバレてしまう。だが、コップもまた他人のアパートに不法侵入し、私生活を覗き見る行為にとりつかれていた~🐽💨クリストファー・ノーラン監督ならではの時間差サスペンスとなってて、ラストでつながるまでややわかりずらかった作品だったな、これ~😓😓😓
.
自己満足度 ★★☆
.
.
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#フォロウィング
#クリストファーノーラン 監督
#ジェレミーセオボルド
#アレックスハウ
#天才クリストファーノーラン衝撃のデビュー作
#映画 みてね☺️



📺
.
むーちゃんのつぶやきコーナー✨
.
2024年春ドラマプレビューいくで~🎵
.
『RoOT/ルート』
凸凹探偵コンビが挑む群像ミステリー❗
毎週火/0:30-1:00 テレビ東京系
原作/PICS 此元和津也
脚本・演出/土屋貴史
出演/河合優実 坂東龍汰 黒田大輔 中村麗乃 小林桃子 篠原篤 政修二郎 稲葉友 三浦誠己 渡辺いっけい 松尾貴史
評価 ★★
.
.
#ドラマ好き
#ドラマ好きな人と繋がりたい
#RoOTルート
#土屋貴史
#河合優実
#坂東龍汰
#黒田大輔
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#ドラマ みてね☺️