🎦
.
2024年映画日記
♯55『ゴーストバスターズ/フローズン・サマー』
.
『ゴーストバスターズ/アフターライフ』(´21)の続編✨
全てを凍らせるゴーストが出現する❗
.
巨大な氷柱が出現し、真夏のNYが一瞬にして氷漬けに。フィービーや地震学者のゲイリーらは、元凶を突き止めるべく動き出す~🐽💨予告で感じたゴーストの驚異までの引っ張りが長く感じたけど、なかなか面白かったな、これ~😱😱👊👊👊😁😁😁
.
自己満足度 ★★★
.
.
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#ゴーストバスターズフローズンサマー
#ギルキーナン 監督
#ポールラッド
#フィンヴォルフハルト
#凍結注意新たなゴースト退治の行方は?
#映画 みてね☺️



🎦
.
2024年映画日記
♯56『美と殺戮のすべて』
.
時代性を反映させた作品を生み出してきた写真家ナン・ゴールディンの人生やキャリアに迫る❗
.
米国で50万人以上の死者を出したオピオイド薬害事件。自身も被害者であるアート界でトップの影響力をもつ写真家ナン・ゴールディンが、元凶たるサックラー家を追及していく~🐽💨ナン・ゴールディンの壮絶人生がなかなか強烈なドキュメンタリーになってて、興味深かったな、これ~😓😓😓😓
.
自己満足度 ★★★☆
.
.
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#美と殺戮のすべて
#ローラポイトラス 監督
#ナンゴールディン
#ドキュメンタリー
#オピオイド薬害事件に抗議したアーティストの闘いの記録
#映画 みてね☺️



📺
.
むーちゃんのつぶやきコーナー✨
.
ドラマ🎵
『婚活1000本ノック』
全10話最終回
小池と一緒に参加した婚活パーティーで、山田から自分の気持ちに正直になるよう背中を押される綾子❗
原作/南綾子
脚本/ニシオカトニール
主題歌/水曜日のカンパネラ「幽霊と作家」
出演/福田麻貴 八木勇征 関水渚 野村周平 風間俊介 宇梶剛士 中越典子 橋本マナミ
.
綾子は“オカメ”と名付けたパーティー参加女性の策略にはまり、出し抜かれてしまう。綾子が肩を落とす一方で、小池の母のサツキは絶縁した息子のことを気にかけていた。そんな中、山田が綾子に思わぬ情報をもたらす~🐽💨やや福田麻貴のコントを見てる感覚にも感じたけど、個人的にはけっこう好きだったな、これ~😁😁😁😁
.
.
#ドラマ好き
#ドラマ好きな人と繋がりたい
#婚活1000本ノック
#南綾子
#福田麻貴
#八木勇征
#関水渚
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#ドラマ みてね☺️