🎦
.
2024年映画日記
♯49『ゴジラ-1.0/C』
.
2023年11月に公開された日本はもとより、同年12月にはアメリカでも公開され、全米歴代実写邦画作品の興行収入1位を記録した同作の映像をモノクロ化❗
.
戦後の日本。戦争によって焦土と化し、なにもかもを失い「無(ゼロ)」になったこの国に、追い打ちをかけるように突如ゴジラが出現する。ゴジラはその圧倒的な力で日本を「負(マイナス)」へと叩き落とす。戦争を生き延びた名もなき人々は、ゴジラに対して生きて坑う術を探っていく~🐽💨おかわり鑑賞をモノクロ版にて鑑賞🎵時代背景などより強調されててなかなか迫力あったよ~⤴️✈️🚢😱😱😱
.
自己満足度 ★★★★
.
.
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#ゴジラマイナスワンカラー
#山崎貴 監督
#神木隆之介
#浜辺美波
#山崎貴監督が手がけたゴジラマイナスワンのモノクロ映像版
#映画 みてね☺️



🎦
.
2024年映画日記
♯50『夕陽のガンマン 4K復元版』(1966年)
.
2人の賞金稼ぎの共闘と絆を活写する西部劇アクション❗
.
大悪党エル・インディオが脱獄し、1万ドルの賞金が懸けられた。インディオ一家を追う2人の賞金稼ぎ、若きモンコとモーティマー大佐は商売敵だったが、一家全員の賞金山分けを条件に手を組むことに、しかし大佐には別の目的があった~🐽💨初めて見たけど、イーストウッドはじめ、個性的なキャラクターのぶつかり合いがなかなか印象的で見応えあったな、これ~🔫💨💨😓😓😓
.
自己満足度 ★★★★
.
.
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#夕陽のガンマン4K復元版
#セルジオレオーネ 監督
#クリントイーストウッド
#リーヴァンクリーフ
#二人の賞金稼ぎの共闘と友情が胸打つマカロニ代表作
#映画 みてね☺️



📺
.
むーちゃんのつぶやきコーナー✨
.
ドラマ🎵
『アイのない恋人たち』
全9話最終回
真和にそれぞれ愛を告白した絵里加と愛は、不思議な協定を結ぶ❗
脚本/遊川和彦
主題歌/THE BEAT GARDEN「present」
出演/福士蒼汰 岡崎紗絵 本郷奏多 成海璃子 前田公輝 深川麻衣 佐々木希
.
真和はドラマの最終話を書き上げるむで返事を保留し、執筆に専念。一方、栞を追いかけ長野にやって来た多聞は、ある決意を伝えていた。雄馬と奈美は、雄馬の祖母の病室で愛を誓うが…~🐽💨不器用な男女7人が織り成す恋愛模様がなかなかコミカルでよかったな、これ😁😁😁😁
.
.
#ドラマ好き
#ドラマ好きな人と繋がりたい
#アイのない恋人たち
#遊川和彦
#福士蒼汰
#岡崎紗絵
#佐々木希
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#ドラマ みてね☺️