🎦
.
2024年映画日記
♯48『変な家』
.
YouTube動画に基づくミステリー小説を映画化✨
売れないYouTuberが奇妙な間取りの謎に挑む❗
.
動画クリエイターの雨宮は、妙な間取りの空き家の話を聞く。ミステリー愛好家の設計士、栗原と間取りの不審点を挙げていくが、その家の近所で死体遺棄事件が発生。さらに、家に心当たりがあるという柚希から連絡が入る~🐽💨思ってたより、全体的にホラーテイストが強くて、かなり怖かったな、これ~😱😱😱
.
自己満足度 ★★★☆
.
.
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#変な家
#石川淳一 監督
#間宮祥太朗
#佐藤二朗
#決して踏み込んではいけない家の間取りに隠された秘密とは?
#映画 みてね☺️



📺
.
むーちゃんのつぶやきコーナー✨
.
ドラマ🎵
『おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!』
全11話最終回
翔は、好きな人のために自分を変えようとする静に違和感を抱き、考えを伝えようとして逆に距離ができてしまう❗
原作/練馬ジム
脚本/藤井清美
主題歌/4-CaraT「Dancing Dreamer」
出演/原田泰造 中島颯太 城桧吏 大原梓 東啓介 渡辺哲 松下由樹 富田靖子
.
就職を控える萌や子どもの学費を考える美香も、趣味をどうするか悩んでいた。そんな中、大地が円との関係解消を決断。大地のため何ができるか思案する誠は、美香と愛犬と共に美穂子を訪ねる~🐽💨息子や家族と向き合うためにアップデートしていく父の姿がなかなかよかったな、これ~😁😁😁
.
.
#ドラマ好き
#ドラマ好きな人と繋がりたい
#おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!
#練馬ジム
#原田泰造
#中島颯太
#城桧吏
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#ドラマ みてね☺️



📺
.
むーちゃんのつぶやきコーナー✨
.
ドラマ🎵
『さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~』
全10話最終回
俊平と響が和解し、穏やかな空気が流れる夏目家❗
脚本/大島里美
主題歌/アイナジエンド「宝者」
出演/西島秀俊 芦田愛菜 宮沢氷魚 新木優子 石田ゆり子 津田寛治 満島真之介 玉山鉄二 西田敏行
.
晴見フィルはオーケストラフェスティバルに行くための遠征資金集めに苦慮していた。だが、蓮は楽団存続のために独自に動き、瑠李も「フェスで優勝すれば支援してくる企業が増えるはず」と前向きだ。そんな折、俊平はある決意を伝えるため、志帆の元を訪ねる~🐽💨演奏シーンの印象よりも日曜劇場らしい人間ドラマになってて、ラストなかなかよかったな、これ~🎶😁😁😁
.
.
#ドラマ好き
#ドラマ好きな人と繋がりたい
#さよならマエストロ父と私のアパッシオナート
#大島里美
#西島秀俊
#芦田愛菜
#宮沢氷魚
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#ドラマ みてね☺️