🎦
.
2024年映画日記
♯47『FLY/フライ!』
.
渡り鳥なのに一度も移動したことがないカモの一家が、約3000㎞に及ぶ壮大な旅に出る❗
.
好奇心旺盛な子供たちにうながされ、初めての大移動を決意した父マック。しかし、都会のビル群で迷い、しまいにはアヒル軍団と一緒に料理されそうになるなど、行く先々でトラブルに見舞われる~🐽💨吹替え版にて鑑賞🎵なかなか堺雅人はじめ声優陣も合ってて、笑えてよかったな、これ~😁😁😁
.
自己満足度 ★★★
.
.
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#FLYフライ!
#バンジャマンレネール 監督
#堺雅人
#麻生久美子
#愛らしいカモ一家初めての冒険はトラブルだらけ?
#映画 みてね☺️



📺
.
むーちゃんのつぶやきコーナー✨
.
ドラマ🎵
『新空港占拠』
全10話最終回
暴走を始めた大河は、空港から人質全員を奪って逃走❗
脚本/福田哲平
主題歌/Snow Man「W」
出演/櫻井翔 比嘉愛未 白石聖 ジェシー 片桐仁 瀧内公美 ソニン 高橋メアリージュン 山本千尋 平山浩行 菊池風磨 手塚とおる 奥貫薫
.
SAT隊員が獣たちを次々制圧していく中、悠月は隙を見て空港を抜け出し、大河の後を追う。全てを知った武蔵は、大河の危険な計画を食い止めるべく、本庄と現場へ。一方のさくらは、人質全員の命を守るため、意を決して、ある人物に救いを求める~🐽💨警察vs獣(けもの)vs獣(けだもの)の三つ巴の戦いに山猫の正体とけっこうてんこ盛りな最終回だったな、これ~続編あり?🔫💨💨😓😓
.
.
#ドラマ好き
#ドラマ好きな人と繋がりたい
#新空港占拠
#福田哲平
#櫻井翔
#比嘉愛未
#白石聖
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#ドラマ みてね☺️



📺
.
むーちゃんのつぶやきコーナー✨
.
ドラマ🎵
『離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―』
全9話最終回
マサトと彼に従う裕が、心寧を誘拐❗
原作/大竹玲二
脚本/鈴木おさむ
主題歌/WOLF HOWL HARMONY「Frozen Butterfly」
出演/伊藤淳史 小池徹平 佐藤大樹 篠田麻里子 水野美紀
.
「お前の最も大事なものを奪う」と告げられた渉は怒りに震える。マサトの恨みの理由とこれまでの不満を巡り、渉と綾香は口論に。だが財田に一喝され、心寧救出のため2人で指示された場所へ向かう。時間内に心寧を見つけたら帰す、というマサトは爆弾を仕掛けていた~🐽💨マリコ様と小池徹平の体当たり演技も毎回インパクトあってなかなか笑えたよね、これ~😍😍😁😁😁
.
.
#ドラマ好き
#ドラマ好きな人と繋がりたい
#離婚しない男サレ夫と悪嫁の騙し愛
#大竹玲二
#鈴木おさむ
#伊藤淳史
#小池徹平
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#ドラマ みてね☺️