🎦
.
2024年映画日記
♯42『映画 マイホームヒーロー』
.
2023年に放送されたTVドラマの完結編✨
愛娘の彼氏を殺した男が新たな戦いに挑む❗
.
哲雄が山中に埋めた死体が土砂崩れによって発見される。警察官になった娘の零花らが捜査に乗り出し、半グレ組織のボス、志野は死体と共に消えた10億円を探していた。絶体絶命の哲雄の前に、共闘を持ち掛ける謎の青年、大沢が現れる~🐽💨TVドラマ『マイホームヒーロー』の7年後を描く完結編となってて、今回もスリリングな展開でなかなか見応えあったな、これ~🔫💨💨😓😓😓😭😭😭
.
自己満足度 ★★★☆
.
.
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#映画マイホームヒーロー
#青山貴洋 監督
#佐々木蔵之介
#高橋恭平
#殺人犯となった父を描くファミリーサスペンスの完結編
#映画 みてね☺️



📺
.
むーちゃんのつぶやきコーナー✨
.
ドラマ🎵
『正直不動産2』
全10話最終回
登坂不動産の未来は?永瀬と神木の最終戦が始まる❗
原作/大谷アキラ 夏原武 水野光博
脚本/根本ノンジ
主題歌/小田和正「so far so good」
出演/山下智久 福原遥 市原隼人 泉里香 長谷川忍 松本若菜 ディーンフジオカ 山﨑努 大地真央 倉科カナ 高橋克典 草刈正雄
.
数年越しの大規模開発プロジェクトが間もなく成立する段階となり、上機嫌の永瀬。そんな中、他権者の狭山が突然、契約を解除すると言い出した。情報を聞きつけた神木が妨害工作を行ったのだ。登坂不動産の面々はプロジェクトの成立に向けて一致団結する。永瀬は美波との将来を真剣に考え始めていた~🐽💨今回のシリーズの目玉のライバル神木との対決の決着がなかなかよかったな、これ~😭😭😭😭
.
.
#ドラマ好き
#ドラマ好きな人と繋がりたい
#正直不動産2
#大谷アキラ
#山下智久
#福原遥
#ディーンフジオカ
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#ドラマ みてね☺️



📺
.
むーちゃんのつぶやきコーナー✨
.
ドラマ🎵
『となりのナースエイド』
全10話最終回
火神の告白により唯の死の真相を知った澪は、ショックでふさぎ込む❗
原作/知念実希人
脚本/オークラ
主題歌/Awesome City Club「ヒカリ」
出演/川栄李奈 高杉真宙 矢本悠馬 吉住 上杉柊平 古田新太 瀧本美織 成海璃子 小手伸也 水野美紀
.
大河は小夜子に対する違法な医療行為が明るみに出て自宅謹慎を命じられていた。さらに、医大内の“反火神派”が活気づき、火神主導で秘密裏に進められていた開発も中止の危機に。かつてない混乱の中、澪は医大を辞めようと決断する~🐽💨川栄李奈扮する澪と高杉真宙扮する大河のやりとりがなかなか毎回笑えて面白くみれたな、これ~😁😁😁😁
.
.
#ドラマ好き
#ドラマ好きな人と繋がりたい
#となりのナースエイド
#知念実希人
#川栄李奈
#高杉真宙
#水野美紀
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#ドラマ みてね☺️