🎦
.
2024年映画日記
♯35『マダム・ウェブ』
.
マーベル初の本格ミステリー✨
救命士として働く女性が突如“未来予知”の能力を手に入れる❗
.
孤児として育ち、今は救命士として働くキャシーは、生死を彷徨う大事故に遭ったことで未来予知能力が覚醒する。そんな折、キャシーは偶然出会った3人の少女が黒いマスク・スーツに身を包んだ男に殺害される未来を見てしまう~🐽💨これまでのマーベル作品とは違うミステリー仕立てのヒーロー作品になってて、個人的にはけっこう好きかも~😓😓😓
.
自己満足度 ★★★
.
.
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#マダムウェブ
#SJクラークソン 監督
#ダゴタジョンソン
#シドニースウィーニー
#新ヒーローのルーツに迫るマーベル初のミステリー
#映画 みてね☺️



🎦
.
2024年映画日記
♯36『ネクスト・ゴール・ウィンズ』
.
アメリカの鬼コーチが米領サモアの弱小サッカー・チームの立て直しを図った実話を映像化❗
.
不甲斐ないチームを立て直すため、米国サッカー協会は、短気で問題ばかり起こすトーマスを派遣する。あまりにもカルチャーが違うチームに荷立ちを隠せないトーマスだったが、彼らのひたむきさや優しさに触れるなかで次第に心癒されていく~🐽💨個性的なキャラ強めでコミカル要素強めだけど、実話だけになかなか興味深い作品だったな、これ~⚽😭😭😭
.
自己満足度 ★★★☆
.
.
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#ネクストゴールウィンズ
#タイカワイティティ 監督
#マイケルファスベンダー
#エリザベスモス
#足並みバラバラの弱小チーム決まるか奇跡の1ゴール!
#映画 みてね☺️



📺
.
むーちゃんのつぶやきコーナー✨
.
名作ドラマプレイバック🎵
.
『救命病棟24時 第5シリーズ』
小島楓が医局長という立場で、チームワークがバラバラの救命センターの中で日々苦悩しながらも命と真摯に向き合う姿を描く❗
2013年 フジテレビ系
脚本/飯野陽子 ひかわかよ
主題歌/DREAMS COME TRUE「さぁ鐘を鳴らせ」
出演/松嶋菜々子 佐々木蔵之介 風間俊介 芦名星 波瑠 段田安則 時任三郎
評価 ★★★★
.
.
#ドラマ好き
#ドラマ好きな人と繋がりたい
#救命病棟24時
#松嶋菜々子
#佐々木蔵之介
#風間俊介
#波瑠
#時任三郎
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#ドラマ みてね☺️