📺️
.
お家で映画鑑賞🎵
『かがみの孤城』(2022年)
.
辻村深月による本屋大賞受賞作をアニメ化❗
.
こころは学校での居場所をなくし自分の部屋に閉じこもる中学一年生。ある日、部屋の鏡が突然光だし、鏡の中に引き込まれたこころは、お城で目を覚ます。彼女の前に現れたのは、オオカミの仮面をかぶった女の子・オオカミさま。そして見ず知らずの中学生6人が集められていた~🐽💨城に集められた心に傷をおった少年少女たちのファンタジーミステリー二回目の鑑賞だったけど、結末を知りながら見てもなかなか感動できたな、これ~😭😭😭
.
自己満足度 ★★★★
.
.
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#かがみの孤城
#原恵一 監督
#當真あみ
#芦田愛菜
#本屋大賞受賞作がアニメ化地上波初放送!
#映画 みてね☺️



📺
.
むーちゃんのつぶやきコーナー✨
.
名作ドラマプレイバック🎵
.
『透明なゆりかご』
清原果耶のドラマ初主演作✨
看護師見習いが“命とは何か”を問う❗
2018年 NHK系
原作/沖田×華
脚本/安達奈緒子
出演/清原果耶 瀬戸康史 酒井若菜 水川あさみ 原田美枝子
評価 ★★★★★
.
.
#ドラマ好き
#ドラマ好きな人と繋がりたい
#透明なゆりかご
#安達奈緒子
#清原果耶
#瀬戸康史
#酒井若菜
#水川あさみ
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい☺️



📺
.
むーちゃんのつぶやきコーナー✨
.
2024年冬ドラマプレビューいくで~🎵
.
『お別れホスピタル』
岸井ゆきのと松山ケンイチが死に向き合う❗
毎週土/10:00-10:50 NHK系
原作/沖田×華
脚本/安達奈緒子
出演/岸井ゆきの 松山ケンイチ 内田慈 仙道敦子 小野花梨 麻生祐未 古田新太 木野花 泉ピン子
評価 ★★★★★
.
.
#ドラマ好き
#ドラマ好きな人と繋がりたい
#お別れホスピタル
#沖田ばっか
#安達奈緒子
#岸井ゆきの
#松山ケンイチ
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#ドラマ みてね☺️