🎦
.
2024年映画日記
♯19『サイレントラブ』
.
声を発することをやめた青年と、視力を失ったピアニスト志願の音大生の運命的な出会いをつづる❗
.
ある出来事を機に声を発することをやめた青年、蒼と事故で視力を失ったピアニスト志願の音大生、美夏が運命的に出会い、惹かれ合う~🐽💨無償の愛の形がなかなか興味深く意外な展開もなかなか見応えあるラブストーリーだったな、これ~😭😭😭
.
自己満足度 ★★★☆
.
.
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#サイレントラブ
#内田英治 監督
#山田涼介
#浜辺美波
#声を捨てた青年と光を失った女性の切ない恋
#映画 みてね☺️



🎦
.
2024年映画日記
♯20『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』
.
2004~´05年に放送された『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』に続く物語を完全新作で描く❗
.
世界平和監視機構コンパスが創設され、キラらは戦闘に介入。そんな折、新興国ファウンデーションからブルーコスモス本拠地への合同作戦を提案される~🐽💨TVシリーズ未見だったから、登場人物を把握するまで、戸惑ったけど、戦闘シーンはなかなか迫力あって興味深かったな、これ~😓😓😓
.
自己満足度 ★★☆
.
.
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM
#福田己津央 監督
#保志総一朗
#田中理恵
#2つの人類が自由な未来と希望を守るために戦う
#映画 みてね☺️



📺
.
むーちゃんのつぶやきコーナー✨
.
2024年冬ドラマプレビューいくで~🎵
.
『離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―』
伊藤淳史演じる“サレ夫”が捨て身の逆襲❗
毎週土/11:30-0:00 テレビ朝日系
原作/大竹玲二
脚本/鈴木おさむ
出演/伊藤淳史 小池徹平 佐藤大樹 篠田麻里子 水野美紀
評価 ★★
.
.
#ドラマ好き
#ドラマ好きな人と繋がりたい
#離婚しない男サレ夫と悪嫁の騙し愛
#大竹玲二
#鈴木おさむ
#伊藤淳史
#小池徹平
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#ドラマ みてね☺️