📺️
.
お家で映画鑑賞🎵
『麒麟の翼 劇場版・新参者』(2012年)
.
東野圭吾の人気ミステリー「加賀恭一郎シリーズ」第9作の映画化❗
.
東京・日本橋の翼のある麒麟像にもたれかかるようにして死んでいた男の捜査にあたる加賀だったが、容疑者の八島が逃亡中に車にはねられ意識不明に。八島の恋人・香織は涙ながらに無実を訴えるが…~🐽💨加賀恭一郎シリーズの中でも濃厚なミステリーに仕上がってて、あらためて見ると、松坂桃李や山﨑賢人、菅田将暉の初々しい演技もけっこうよかったな~😭😭😭😭
.
自己満足度 ★★★★
.
.
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#麒麟の翼劇場版新参者
#東野圭吾 原作
#阿部寛
#新垣結衣
#新参者赤い指に続き阿部寛が加賀恭一郎を演じた劇場版!
#映画 みてね☺️



📺️
.
お家で映画鑑賞🎵
『祈りの幕が下りる時』(2018年)
.
東野圭吾原作、阿部寛主演による『新参者』シリーズの完結編❗
.
東京都葛飾区小菅のアパートで滋賀県在住の押谷道子の絞殺死体が発見された。アパートの住人も姿を消し、住人と押谷の接点は見つからず捜査は難航する。捜査を進める中で加賀は押谷が中学の同級生で演出家の浅居博美をたずねて東京にやってきたことを突き止めるが…~🐽💨東野圭吾版『砂の器』とでも言うべきかな~あらためて見てもなかなか泣けるエピソードだったな、これ~😭😭😭😭
.
自己満足度 ★★★★
.
.
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#祈りの幕が下りる時
#東野圭吾 原作
#阿部寛
#松嶋菜々子
#阿部寛主演東野圭吾原作による新参者シリーズの完結編!
#映画 みてね☺️



📺
.
むーちゃんのつぶやきコーナー✨
.
2024年冬ドラマプレビューいくで~🎵
.
『グレイトギフト』
殺人球菌を巡る壮絶サバイバル❗
毎週木/9:00-9:54 テレビ朝日系
脚本/黒岩勉
出演/反町隆史 波瑠 坂東彌十郎 筒井道隆 尾上松也 佐々木蔵之介
評価 ★★★
.
.
#ドラマ好き
#ドラマ好きな人と繋がりたい
#グレイトギフト
#黒岩勉
#反町隆史
#波瑠
#佐々木蔵之介
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#ドラマ みてね☺️