📺️
.
お家で映画鑑賞🎵
『映画大好きポンポさん』(2021年)
.
自信がない主人公が、映画づくりを通して成長していく❗
編集というニッチな題材に焦点を当てながらも、つくり手の熱意が画面から溢れ出す爽快作✨
.
敏腕若手プロデューサーのポンポさんは新作映画の監督にアシスタントの青年ジーンを起用。さらに、大物俳優の相手役にド新人のナタリーを抜擢する~🐽💨映画や編集に焦点をあててて興味深く見れたわ~これ二回目に見た時のほうが、面白く感じたよ~😁😁😁
.
自己満足度 ★★★☆
.
.
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#映画大好きポンポさん
#平尾隆之 監督
#清水尋也
#大谷凛香
#映画の都ニャリウッドで夢と狂気渦巻く映画づくりが始まる!
#映画 みてね☺️



📺
.
むーちゃんのつぶやきコーナー✨
.
2024年冬ドラマプレビューいくで~🎵
.
『春になったら』
父娘のかけがえのない3カ月をつづりり物語❗
毎週月/10:00-10:54 フジテレビ系
脚本/福田靖
出演/奈緒 木梨憲武 深澤辰哉 見上愛 小林聡美 濱田岳
評価 ★★★
.
.
#ドラマ好き
#ドラマ好きな人と繋がりたい
#春になったら
#福田靖
#奈緒
#木梨憲武
#濱田岳
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#ドラマ みてね☺️



📺
.
むーちゃんのつぶやきコーナー✨
.
2024年冬ドラマプレビューいくで~🎵
.
『婚活1000本ノック』
ドラマ初主演となるお笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴が婚活にいそしむ独身女性を演じる❗
毎週水/10:00-10:54 フジテレビ系
原作/南綾子
脚本/松本美弥子 ほか
出演/福田麻貴 八木勇征 関水渚 白濱亜嵐 雛形あきこ 野村周平
評価 ★★
.
.
#ドラマ好き
#ドラマ好きな人と繋がりたい
#婚活1000本ノック
#南綾子
#福田麻貴
#八木勇征
#関水渚
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#ドラマ みてね☺️