🎦
.
2024年映画日記
♯11『サン・セバスチャンへ、ようこそ』
.
サン・セバスチャン映画祭を舞台に、大学教授とその妻、映画監督の不思議な関係を描く❗
.
大学で映画学を教え、今は小説の執筆に取り組むモートは、広報担当の妻スーに同行し、スペインの映画祭に参加する。妻と映画監督フィリップとの仲を疑う彼もまた、現地で出会った若き女医ジョーに恋心を抱いていく~🐽💨ウディアレンの作品の中でも意外とシュールな笑い要素がより強く出てたな、これ~😁😁😁😁
.
自己満足度 ★★☆
.
.
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#サンセバスチャンへようこそ
#ウディアレン 監督
#ウォーレスショーン
#ジーナガーション
#サンセバスチャン国際映画祭を舞台にした人生問答映画
#映画 みてね☺️



🎦
.
2024年映画日記
♯12『僕らの世界が交わるまで』
.
ジェシー・アイゼンバーグの監督デビュー作✨
すれ違い続ける母と息子が織り成す人間模様を描き出す❗
.
人気YouTuberの高校生ジギーは、聡明な同級生ライラに惹かれていく。一方、DVシェルターを運営する真面目な母エヴリンは、社会奉仕に身を捧げ続けていた~🐽💨自己愛にまみれた母子の確執と似た者親子の関係性がなかなか興味深くみれたよ、これ~😓😓😓😓
.
自己満足度 ★★☆
.
.
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#僕らの世界が交わるまで
#ジェシーアイゼンバーグ 監督
#ジュリアンムーア
#フィンウォルフハート
#悩める親子を描くジェシーアイゼンバーグの初監督作
#映画 みてね☺️



📺
.
むーちゃんのつぶやきコーナー✨
.
2024年冬ドラマプレビューいくで~🎵
.
『恋する警護24時』
岩本照がストイックなボディーガードに❗
毎週土/11:00-11:30 テレビ朝日系
脚本/金子ありさ
出演/岩本照 白石麻衣 藤原丈一郎 吉谷彩子 今野浩喜 小野武彦 松下由樹 溝端淳平
評価 ★★★
.
.
#ドラマ好き
#ドラマ好きな人と繋がりたい
#恋する警護24時
#金子ありさ
#岩本照
#白石麻衣
#溝端淳平
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#ドラマ みてね☺️