🎦
.
2024年映画日記
♯6『名探偵コナン vs.怪盗キッド』
.
人気TVアニメ『名探偵コナン』の怪盗キッドの登場回だけを再編集したシリーズ特別総集編❗
.
江古田高校2年生、黒羽快斗。ある日、自宅にある隠し部屋を見つけ、世界的マジシャンだった父・黒羽盗一が実は世間をにぎわせていた「怪盗キッド」で、謎の組織に殺害されたことを知る。真相を探るため、快斗は盗一が遺した衣装を身に纏い2代目「怪盗キッド」となり、盗一が追っていた“伝説のビッグジュエル”と、“謎の組織”の正体に迫っていく~🐽💨やっぱりキッドメインな感じの総集編に仕上がってたな、これ~4月公開の最新作も楽しみ~😁😁😁
.
自己満足度 ★★☆
.
.
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#名探偵コナンvs怪盗キッド
#青山剛昌 原作
#高山みなみ
#山口勝平
#華麗なる怪盗と追い詰める名探偵史上最大のライバル誕生!
#映画 みてね☺️



📺
.
むーちゃんのつぶやきコーナー✨
.
名作ドラマプレイバック🎵
.
『大病院占拠』
大病院の医師と職員が人質に占拠した武装集団の目的とは⁉️
2023年 日本テレビ系
脚本/福田哲平
主題歌/Snow Man「W」
出演/櫻井翔 比嘉愛未 菊池風磨 白洲迅 宮本茉由 明日海りお ソニン 忍成修吾 ベッキー 真飛聖 柏原収史 水橋研二 浅川梨奈 森田甘路 大水洋介 村上淳 平山浩行 筒井真理子 渡部篤郎
評価 ★★★
.
.
#ドラマ好き
#ドラマ好きな人と繋がりたい
#名作ドラマ
#大病院占拠
#福田哲平
#櫻井翔
#比嘉愛未
#菊池風磨
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#ドラマ みてね☺️



📺
.
むーちゃんのつぶやきコーナー✨
.
2024年冬ドラマプレビューいくで~🎵
.
『おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!』
古い常識や偏見で凝り固まった中年男はゲイの青年との出会いで何を得る❗
毎週土/11:40-0:35 フジテレビ系
原作/練馬ジム
脚本/藤井清美
出演/原田泰造 中島颯太 城桧吏 大原梓 松下由樹 富田靖子
評価 ★★
.
.
#ドラマ好き
#ドラマ好きな人と繋がりたい
#おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!
#練馬ジム
#原田泰造
#中島颯太
#城桧吏
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#ドラマ みてね☺️