🎦
.
2024年映画日記
♯1『サンクスギビング』
.
『グラインドハウス』(´07)のなかで上映されたフェイク予告編を長編映画化したホラー❗
.
感謝祭を間近に控えた田舎町で、住民らが調理器具を凶器に惨殺される連続殺人が発生。街中が恐怖に怯えるなか、高校の仲良しグループのジェシカたちは、殺人鬼によるSNS投稿にタグ付けされたことに気付く~🐽💨犯人は予想した通りだったけど、かなり残酷な殺しかたでインパクト強烈なホラーだったな、これ~😱😱😱
.
自己満足度 ★★★☆
.
.
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#サンクスギビング
#イーライロス 監督
#パトリックデンプシー
#アディソンレイ
#次々と惨殺される住民たち仮面の殺人鬼の正体は?
#映画 みてね☺️



🎦
.
2024年映画日記
♯2『レザボア・ドッグス デジタルリマスター版』(1991年)
.
宝石店強盗に失敗した男たちが辿る運命を描いた名作をデジタルリマスター版で上映❗
.
計画を遂行するためだけに集められた6人の男たち。狙いは宝石店。準備も万全だった。しかし、襲撃と同時に彼らは罠にハメられていたことに気づく。男たちは集合場所にたどり着くが、ある疑いを捨てきれない。裏切り者がいるのではないか?男たちはぶつかり合い、やがて予想しなかった結末を迎える~🐽💨初めて見たけど、会話劇のなかのバイオレンス描写がなかなか印象的な作品だったな、これ~🔫💨💨😓😓😓
.
自己満足度 ★★★
.
.
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#レザボアドッグスデジタルリマスター版
#クエンティンタランティーノ 監督
#ハーヴェイカイテル
#ティムロス
#宝石店強盗計画に失敗した男たちが辿る過酷な運命を描いたバイオレンス
#映画 みてね☺️



📺
.
むーちゃんのつぶやきコーナー✨
.
ドラマスペシャル🎵
『正直不動産スペシャル』
ウソがつけない不動産営業マンが家族の絆を守るために奮闘❗
原作/大谷アキラ 夏原武 水野光博
脚本/根本ノンジ
主題歌/小田和正「so far so good」
出演/山下智久 福原遥 市原隼人 長谷川忍 泉里香 溝端淳平 ディーンフジオカ 柄本明 山崎努 倉科カナ 大地真央 高橋克典 草刈正雄
.
大切な家族の絆を守るため、うそのつけない不動産営業マン・永瀬財地と、“カスタマーファースト”命の後輩・月下咲良の名コンビが奮闘する姿を描く。ある日、永瀬は大学時代の親友・希志が、永瀬から買った自宅のローン返済に苦しんでいることを知る~🐽💨嘘がつけない体になった不動産営業マンの奮闘ぶりが今回もなかなか面白かったな、これ~第2シリーズへ続く作品としても必見だ🏠️😭😭😭
.
.
#ドラマ好き
#ドラマ好きな人と繋がりたい
#正直不動産スペシャル
#大谷アキラ
#夏原武
#山下智久
#福原遥
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#ドラマ みてね☺️