📺
.
むーちゃんのつぶやきコーナー✨
.
ドラマスペシャル🎵
『義母と娘のブルースFINAL 2024年謹賀新年スペシャル』
15年の愛の物語がついに完結…❗
原作/桜沢鈴
脚本/森下佳子
主題歌/MISIA「アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN)」
出演/綾瀬はるか 竹野内豊 佐藤健 上白石萌歌 井之脇海 松下由樹 浅野和之 麻生祐未
.
亜希子は大学の卒業を目前に控えたみゆきが、就職活動をしていないことに気づく。完全に出遅れたことを反省しないみゆきに、亜希子は短期間で猛特訓を行うと、二人三脚の就職活動を開始。そんな矢先、みゆきが結婚をしたいと言い出す~🐽💨シリーズならではの亜希子とみゆきのやりとりもコミカルでよかったな~上白石萌歌ちゃんの笑顔も癒されるわ~😁😁😁
.
.
#ドラマ好き
#ドラマ好きな人と繋がりたい
#義母と娘のブルースFINAL2024年謹賀新年スペシャル
#桜沢鈴
#綾瀬はるか
#佐藤健
#上白石萌歌
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#ドラマ みてね☺️



📺
.
むーちゃんのつぶやきコーナー✨
.
ドラマスペシャル🎵
『侵入者たちの晩餐』
3人の女が罪を犯す訳とは…❗
脚本/バカリズム
出演/菊地凛子 平岩紙 白石麻衣 角田晃広 池松壮亮 吉田羊
.
『ブラッシュアップライフ』(2023年)のスタッフが再集結したサスペンス。家事代行スタッフの亜希子、料理スタッフの恵、恵の友人の香奈恵がある豪邸に侵入することになり~🐽💨侵入者たちのそれぞれの顛末がコミカルかつ緻密な複線回収のサスペンスに仕上がってて、なかなかよかったわ、これ~😁😁😁
.
.
#ドラマ好き
#ドラマ好きな人と繋がりたい
#侵入者たちの晩餐
#バカリズム
#菊地凛子
#平岩紙
#吉田羊
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#ドラマ みてね☺️



📺
.
むーちゃんのつぶやきコーナー✨
.
名作ドラマプレイバック🎵
.
『Dr.コトー診療所2006』
離島医療の問題を人間模様を通して描き、2003年連ドラ、2004年SPで放送した作品の2006年版✨
南海に浮かぶ志木那島を舞台に、医師・コトーこと五島健助と人々とのふれあいや命の輝きを描く❗
2006年 フジテレビ系
原作/山田貴敏
脚本/吉田紀子
主題歌/中島みゆき「銀の龍の背に乗って」
出演/吉岡秀隆 柴咲コウ 時任三郎 大塚寧々 蒼井優 桜井幸子 泉谷しげる 筧利夫 小林薫
評価 ★★★★★
.
.
#ドラマ好き
#ドラマ好きな人と繋がりたい
#名作ドラマ
#Drコトー診療所2006
#山田貴敏
#吉岡秀隆
#柴咲コウ
#蒼井優
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#ドラマ みてね☺️