韓国で著者デビューしました!韓国版「できる上司とダメ上司の習慣」が到着しました。 | 室井俊男の『本氣で人生応援ブログ』 

韓国で著者デビューしました!韓国版「できる上司とダメ上司の習慣」が到着しました。

{68192B4E-E026-4750-B77B-02ED226094A2}

海外での出版、第一弾は韓国版です。
内容に即したカラーイラストも入り
しっかりした感触の書籍です。

{C73EF9CC-233D-4ED9-BD14-F48F45AFAAC7}

私の2冊目の著書であります。
「できる上司とダメ上司の習慣」が韓国の方にもお読みいただけるようになりました。
ハングル文字は全く読めないのですが
あとがきには
室井俊男 の文字が!

上司の悩みは韓国でも
同じなのでしょうか?

たくさんの方に読んでいただき

お役に立てればうれしいです。


{699E9234-4823-4938-BEFC-FB3D15BA324D}

お話があったのは一年以上前なので、
忘れていましたが、しっかり翻訳して
イラストなども描いていただいていたのですね。

次回作はもう済んでしまったので

(11月、もうすぐ発売です。)

次次回作からはイラストを入れたいですね。