後閑愛実さんが「看取り看護師」として、伝えたいこと・・・ | 室井俊男の『本氣で人生応援ブログ』 

後閑愛実さんが「看取り看護師」として、伝えたいこと・・・

{0D2E335F-0DF7-4D4B-906D-760529885DCF}

「看取り看護師」後閑愛実さんに登場いただきました!
目の前でたくさんの「死」に向き合ってきた後閑さん

「死」とは「生きること」です。


後閑愛実さんご出演映像はこちら

看護師としてだけではなく、自分が叶えたい夢を次々に叶えてきた極意は?

素直に教わったことを実行して、すごい人の中に入ることが夢を叶える秘訣!と明るく答えていただきました。

とっても共感!



配信後のおまけ映像はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
後閑愛実(ごかん めぐみ)さんプロフィール
高齢者の看護に携わり、
100人以上の方のいのちの終わりに立ち会った経験から学んだ
「いのちの終わりの向き合い方」を伝えている現役の看護師。
「人生の最期を、愛とつながりで実りあるものにする!」をミッションに掲げ、
看護師をしながら看取りコミュニケーション講師として
FM自由が丘「愛実の今夜も愛さNight!」のパーソナリティーや
雑誌の執筆など多方面で活躍中。

{539BF74A-48FD-4FC6-B8B8-B7C991C04D50}


配信後の懇親会もたくさんの秘話が・・・

是非ご覧くださいね。