こんな役者さんがご近所さんなんだ! | 室井俊男の『本氣で人生応援ブログ』 

こんな役者さんがご近所さんなんだ!

今朝。家を出るとき前の道を

ママチャリでむすっと走ってくる男性が。


見覚えがある!

ああよくテレビドラマでよく見る俳優さん。

「S◯」とか最近?だと映画の「進撃の◯人」にも出てたかなぁ


名前はまったくわからないが、

顔は一度見たら忘れないあの人。

そうですか。

ご近所さんですか。

結構このあたりは、テレビでおなじみの方、多いんですよ。。。


今調べたら、40代の俳優Mさん。

今回しっかり名前覚えました!


最近、よく出ている少しコミカルな演技が光る個性的なバイプレイヤー。


後ろに子供用の椅子を付けたママチャリ。お子さんがいらっしゃるんでしょう。


これからもドラマ楽しみにしていますので、楽しませてください。


ああ、また横道に逸れてしまった。。。執筆執筆あせる