NewYear’sParty2013 ~Dream Rush~ | 室舘勲のブログ

NewYear’sParty2013 ~Dream Rush~

1月20日

弊社主催の新年会
舞浜に1200人が集まりました!

抽選でリムジン送迎が当たった方、皆さんかっこよく決まっておりました。
 

セレブでした!


タップダンスにチャレンジした工藤次長、本田課長はお見事でした! 

私が思ったより、来場者アンケートでは人気がありましたので、少々ほっとしております。


MCはペナルティと武内由紀子さん。

ヒデさんは掴みから素晴らしいMCでした。
武内さんもしっかりと回してくださいました。
ワッキーさんもしっかりと笑わせてくださいました。

フリースタイルフットボール 球舞」もパワーアップし、すさまじいボールさばきでした。

 
 

ドリームライブでは、TV番組のバカソウル出演者がテレビさながらにやっていただき、大盛り上がりでした。

ドリームライブ出演者
ダイノジ
天津
ムーディ勝山
Mckj
豊満乃風


会場内は1200人が一体となっておりました。
VIP席の皆さんもタオルを回して踊っており、
後で聞いた話ですが、よしもとサイドも感激したそうです。

また、芸人さんも皆さん満足しており、

「こんなライブは初めてだ!!」
「今まででもトップクラスの盛り上がりだ!」
など、裏では感動されていたようです。

 
 

ご来場くださいました皆さん、大変有難うございました!