第96回しがくセミナー 倉山 満 先生 | 室舘勲のブログ

第96回しがくセミナー 倉山 満 先生

1月6日

第96回しがくセミナー
『若者が仕事と希望を掴める国へ!!』
希望日本研究所 所長 倉山 満 先生

 


倉山満先生は、ネットTVをはじめ、著書も数冊出されており、
今後の日本にとって、かなり貴重な方である。

会場には、若者400人が集まりました。
・魂を一回でも売った人は、そうで無い人とは雲泥の差になる。

・エリートとは、命より責任が重い人

・坂本龍馬には誰でもなれる論・・・・・・かなり爆笑でした。

・池田勇人首相の話・・・・リアリスト、実行者であった。

・日銀の問題点 など

 
 


会場は、終始笑いに包まれた、大変盛りあがった会となりました。

連続講義も検討中です。



倉山先生、参加した皆様、大変お疲れ様でした。