第一回室舘塾がスタート | 室舘勲のブログ

第一回室舘塾がスタート

5月27日
皆さんおはようございます。
室舘でございます。

10:00~第一回室舘塾がスタートしました。

室舘塾9

BESTの2年目のメンバーさん対象の塾で、初の試み。
全12回で『人間力』を磨くためにきっかけになればと思います。


皆さんさすが2年目以降のメンバーさん。
日曜の朝にもかかわらず凄い集中力でした。


室舘塾6


26人が参加。
全員会社がバラバラで学生7人もバラバラです。


今回は人間力ー高い志に関して集中レクチャー。

『夢に〈社会貢献〉を入れる。すると応援者が増えます』
室舘塾5

また、極本を使って質問大会!

室舘塾4
・決断するときのポイントは何においてますか?
・マスターしたい事が複数あるときの対処法は? 
などなど、私も良い振り返りになりました。

室舘塾8

皆さん早くからお疲れ様でした!
また来月よろしくお願いします。

室舘塾7