髪型迷子とライブ再告知。 | MUROCK O'CLOCK オフィシャルブログ

MUROCK O'CLOCK オフィシャルブログ

今会えるロックスターバンド、
MUROCK O'CLOCKのメンバーが日々の出来事をチクタク発信!

こんばんは。



OWLです。



最近の大したことない悩み。



最近髪を切りましたが、
絶賛相変わらずの髪型音痴です。

自分の顔が客観的に見れないので、
髪型をどうしていいかいつも分かりません汗


いつもインスピレーションで切るので、
その分エクスペリエンスやバリエーションは楽しめていますが、
逆にしっくりくる髪型がなかなかありません。


かなり短く切りましたので、
これから逆に伸ばしてまた模索してみようと思います。


これは戦いですね…。



そういうわけで、
髪型迷子の僕は新しいキャップか、
ニットキャップが欲しいです。


被り物ばかり被っているから、
髪型迷子になっているところはあるかもですね。


でも、やはり楽チンなのでやめられません…。


なかなか困ったクセです汗


その悩んでいる最中、
そろそろなのでQUATTROの再お知らせ。


7/16(火)、18:30からです!


夏本番にそろそろなる手前に、
梅雨の鬱憤を是非晴らしに来てください!





今回も素敵なバンドさんで成り立っています!
そんな僕らは20:30~21:00に出演です。

よろしくお願いいたします!




本日はそんな感じで…。


皆様、良き休息を!


それでは!


OWL


☆MUROCK O'CLOCKライヴインフォメーション!!☆


7/16(火)

渋谷 QUATTRO

TAKE OFF 7 presents
SHIBUYA HEAVY NIGHT
~真夏のクラブクアトロ編~ 

ADV/DOOR ¥3000/¥3500 (+1Drink¥600)

Act. LOVE R SOUL / PER≒PEKI/ MUROCKO'CLOCK / Black Sour / and more…!

※MUROCK O'CLOCKは、4/5番目(20:30~21:00)の出演予定 


※各ライヴ詳細はホームページにて☆


チケット予約はこちらまで↓


 

☆最新ミュージックビデオ公開中!

「ジェラSICKパワー」


2019年2月21日 渋谷 TAKE OFF 7

MUROCK O’CLOCK presents

「MASA実家に帰らせていただきます。ケジメの断髪式。

〜でもお前離さない。僕たち遠距離バン活はじめます。〜」

MASA断髪式ノーカット+SP編集映像はこちら↓

https://youtu.be/BG2qEWpStHM


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆CDのオンラインストア販売
こちらからも入手可能ですので、すぐにライヴ参戦は難しい方にもオススメです☆

2nd「MO'C SICK」

1st「MUROCK O'CLOCK」

 

☆MUROCKツイキャス毎日のように配信中!

http://twitcasting.tv/murock669