ギリギリプレイ | MUROCK O'CLOCK オフィシャルブログ

MUROCK O'CLOCK オフィシャルブログ

今会えるロックスターバンド、
MUROCK O'CLOCKのメンバーが日々の出来事をチクタク発信!

こんばんは。



OWLです。



本日はとある宿泊施設のロビーにてDJをさせていただきました。


いやぁ…本日はPCではなくUSBでのプレイでして、
実はですが両方のUSBが数曲上手く読み込まなかったので、
ムリクリ曲の緩急を付けてなんとか成立させました…。

ちょいと冷や汗かきました汗


状況が状況だったので、
PCコントローラーが用意できずやむなくでしたが、
やはりPCの方が自分としては安定したプレイができますね汗


PCを持ち込めない時のために、
うまいこと規模に合わせた機材のセットを作るべきだなぁと思いました。


オーディオインターフェースのついたもっと小さいコントローラーが出てきてくれればいいなぁと思います…。

そんな本日でした。



そんな感じで…。



それでは!



OWL


☆MUROCK O'CLOCKライヴインフォメーション!!☆

6/8(土)

四谷 OUTBREAK


7/16(火)

渋谷 QUATTRO


※各ライヴ詳細はホームページにて☆


チケット予約はこちらまで↓


 

☆最新ミュージックビデオ公開中!

「ジェラSICKパワー」


2019年2月21日 渋谷 TAKE OFF 7

MUROCK O’CLOCK presents

「MASA実家に帰らせていただきます。ケジメの断髪式。

〜でもお前離さない。僕たち遠距離バン活はじめます。〜」

MASA断髪式ノーカット+SP編集映像はこちら↓

https://youtu.be/BG2qEWpStHM


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆CDのオンラインストア販売
こちらからも入手可能ですので、すぐにライヴ参戦は難しい方にもオススメです☆

2nd「MO'C SICK」

1st「MUROCK O'CLOCK」

 

☆MUROCKツイキャス毎日のように配信中!

http://twitcasting.tv/murock669