ロックスターのバイクは星 | MUROCK O'BLOG -ムロックオブログ-

MUROCK O'BLOG -ムロックオブログ-

激しくてキャッチー。楽しくてシリアス。時空を超えるアリーナロック感!
MUROCK O'CLOCK(ムロックオクロック)のボーカル、
MUROCKのムロックンロールスターなブログ☆

えす。俺ムロック。

俺のバイク。

ハーレームロックソン(※チャリも同名)。


{2EAAAD6B-362A-4172-B7D2-1029F8F9B84E}

本名エストレヤ。


もっと細かく言うと、

カワサキの95年製エストレヤRS、250cc。


このエストレヤって名前は、スペイン語で星って意味なんだよね。

なんだかんだロックスターにとっちゃピッタリだったよね。


何気にもう17年乗ってる。



外装はちょこちょこカスタムしてきたけど、

2000年にまだ走行距離の少ない中古で買って、

定期的に訪れる不調を修理しながら、メンテナンスしながら。


車検がないから気楽だなんて言いながらも、結局手は掛かってるよね(苦笑)



まぁ最近は逆に、昔よりあんま細かくメンテナンスをしてなくて、ただ乗ってるだけみたいになりがちだったんだけど、

さすがにまたアヤシイ所が出てきた。


実際ガタガタいってる(笑)



うーん…



でもなんだかんだ修理したりして、


そうすっとまた愛着が湧いたりして、


やっぱり楽で、


結局また乗り続けるんだろな。




もうちょい一緒にいてくれるかい?




☆MUROCK O'CLOCKライヴインフォメーション!!

2017.5.19(金)
代々木 LIVE labo YOYOGI

チケット予約はこちらまで↓
http://www.murockoclock.com/mail/ticket.html

 

 

☆MUROCKツイキャス毎日配信中!

http://twitcasting.tv/murock669